いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

あ、いすださん。
いすださんは作品の紹介ページで(名前)を変換させる方法知っていますか?本編では変換されますが作者挨拶をみなさん書くページは変換されないのを知っていますか?
どうすれば変換できるのか知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?申し訳ないのですが……。

葵梗花 (プロフ) [2017年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品の紹介ページっていうのは…最初の所のやつですよね?えっと…目次みたいなやつ((
あれって(名前)って打ち込めば反映するんじゃないんでしょうか…?

いすだ (プロフ) [2017年1月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうです、そこです。本当ですか?私ガラケーだった頃に反映されなかったので暫くやっていなのですが、反映されるのですかね(汗)
ガラケーとスマフォの違いなんでしょうか……たまに作品を見ている時に反映されていないものがあるので……反映されている方が珍しいのでどうやるのかと思って探してました。ありがとうございます!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU