いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

友達申請先に押してしまいました…。大丈夫でしょうか?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年1月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、大丈夫ですよ!宜しくお願いしますね!^^

いすだ (プロフ) [2017年1月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そういえば、作品で仰っていたのを見て思ったんですけど、
受験生なんですよね?同い年ですか?私は中3です!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年1月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も中3ですよ~!タメでもいいッスよ!
いすだでいいので!

いすだ (プロフ) [2017年1月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OK!いすだ、な!
あ、私はなんでもいいよ!
ちなみにネームはうたうって読むよ。
後輩(美風さくら)にはしおにゃんって呼ばれてる。

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年1月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うたうって読むんだ!じゃあうたちゃんでいいかね?
ってか後輩いるんや…!占ツクに後輩とかいないやw

いすだ (プロフ) [2017年1月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いるよー。私の作品も読んでみそ!
あと、その後輩の作品も!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年1月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU