いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

失礼しますっ。いすださんはアニメハイキューご存知ですか?
漫画勢とは仰っていますが、アニメはご存知なのか、それとも原作一筋なのか気になりまして。
それと、ごめんなさい。相談事何ですけど、白鳥沢の小説作ろうと思っているのですが、白鳥沢って『オーケストラ、吹奏楽』のうちなにかありましたか?
記憶が曖昧でして、相談出来る相手もいなかったので……(汗)
なんか、応援で太鼓叩いてる記憶があるんですけど、吹奏楽って無かったよなぁと。
夢主を管弦楽部に入れたいんですけどね、吹奏楽とかオーケストラ自体あったら問題が出てくるので……私の記憶は合っていただろうかと……すみませんご迷惑な話なんですが……。
それと、いすださんは細かく春高予選をやっているので本当に宜しいと感じます、夢主ちゃんの自然な感じっていうのが出ていて凄いです。これからも応援しています!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たしかなかったような気がします!アニメは全部見ましたよ3期!
確かに、応援する時にたたいてましたが、あれは応援専用の太鼓であり、吹奏楽では使わないと思います。(オーケストラでもなかったような)
アニメで楽器出ているのはあの太鼓だけですよね…。

初めて原作沿いをあの小説で書いたのですが、スッゴイ難しいですねあれ!
自然に入れる感じが…本当に難しいですが、伝わってよかったです!

いすだ (プロフ) [2017年1月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!全部見たんですね!あ、ありがとうございます!やっぱりあれは応援専用がなんかですよね。私も楽器出ているのはアレだけだと思っていたので相談してよかったです!ありがとうございます!
そうなんですよ!原作沿いって難しいですよね守らなきゃいけない縛りが多くて(笑)
自然でとても素晴らしかったです!伝わってきましたよ。大変だと思いますが、頑張って下さいませ!応援しています!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU