いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

失礼致します。いすだ様。キスシーン描いてそういうシーン書く時って差恥心に襲われませんか?私は相手は機械でもうわぁってなってしまいます(笑)
ご意見いいですか?もうちょい熱いシーンも見てみたいなぁって思いますね。完結に向けてるところでどうかとも思う話ですが、体育祭は体育祭なのであそこまでとは言わないですけれど、恋愛恋愛というのも飽きてしまうので(笑)すみません、飽き性なんですね(汗)一つの意見として置いておきます。
いすだ様。尋ねたかったのですが、いすだ様はハイキューでどのキャラクターが好きですか?どの高校が好みですか?
それと、ハイキューの原作は読んでいらっしゃいますか?興味がありましてつい。

葵梗花 (プロフ) [2017年1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、文字を打つのは機械なので、睨めっこしてるのはスマートフォンなのですがってことです。すいません!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、やっぱりそうですよね!!恋愛過ぎてもダメですね。そしてキスシーン慣れない。あーくそう(((意見ありがとうございます!
推しとしてはやはり白鳥沢箱推しですね。
キャラだとですね…非常に悩むのですが、やはりまっつんと若利全力推しですかね…!
詳しく書くと、
烏野=ツッキー
白鳥沢=若利、覚
青葉城西=まっつん、京谷
音駒=リエーフ
伊達工=黄金川
梟谷=木兎
って感じですかね?
原作は読んでいます!今現在友達に借りたりとかしています。
24巻はかったんですよね。思わず。
葵梗花さんはどうですか?あ、あと様とかつけなくってもいいですよ~!

いすだ (プロフ) [2017年1月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです。私個人は恋愛恋愛し過ぎるよりも兼ね合いをつけた方がって思います。なんせ、始まりがツッコミのアレですし(笑)
おお、白鳥沢ですか!なるほど。
各高校の見ると以外とレギュラー人よりも違うタイプですね。青城とか、音駒とか。研磨や黒尾あたりが主流ですし(笑)
私は基本的にハイキューが良すぎて嫌いなキャラとかないし、寧ろ好きなキャラばかりですが敢えて言うなら。
白鳥沢と青城と梟谷と烏野が好きですね。
各高校で行くと。
烏野→飛雄、蛍、忠くん、夕が代表のみんな。
青城→及川、岩ちゃん、英、マッキーを中心にみんな。
伊達工→二口、作並くん、黄金川がダントツでのみんな。
白鳥沢→覚、若利、白布がダントツからの瀬見さん、工、太一。からの鍛治くんとみんな。
音駒→黒尾、研磨、リエーフ、芝山くん、福永さん(笑)を中心にみんな。
梟谷→ダントツで赤葦さん。あの木兎さんをさり気なく支えている感じが……からの木兎さんと木葉くんからのみんな。
それと、強化合宿ユース組。
佐久早くんダントツに、宮くん、光雷、ブロッコリー2号くん(笑)
もうみんな個性豊かでそれぞれ人間味溢れてて大好きです。
ただ、個人を上げるなら今は『佐久早、赤葦さん、木兎さん、若利、覚、国見ちゃん』ってところですね。
ごめんなさい、多すぎるんです。
それと、わかりました。いすださんと呼ばせて頂きます!ちなみに、名前で良いですよ。葵は無くしてくださいな。
そして私は全部集める派なので、最新ジャンプまでは知ってます。ネタバレは注意ですね(笑)

葵梗花 (プロフ) [2017年1月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いすださん。結城ちゃんとハワイのジョンジョン山中さんの身長聞いておきたいんですけれど、それと体格の感じも。良いのか、女の子らしいのか……そんな感じに。

葵梗花 (プロフ) [2017年1月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

身長ですか!身長は158センチくらいですかね。(因みに私と一緒です。)
作者により近い感じが結城ちゃんなんですよねw身長もそんくらいです。
山中はですね、154センチくらいですかね?
2人とも小さすぎず、大きすぎない身長です!
体格で行ったら、結城ちゃんはザ・平均って感じです(どんなかんじだ)。胸も少しあるかな~って言うくらいですかね。
山中は…痩せていてちょっと胸がある感じでしょうか。
そんな感じでいいですかね!?

いすだ (プロフ) [2017年1月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!了解しました!スクショしておきました!
では描くことが可能になって出来たらお願い致します!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU