いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

ちょっと新作の話をさせとくれ。

えっとね、昨日スランプだったんだけどね。(いきなり)
今日はなんかインスピレーション(笑)が来たんだよ!!
で、内容というのはですね…まぁ、ネタバレしない程度に。

タイトルは予定としては『牛島弟はもう飛べない。』
なんとなく察しただろう。うん、これシリアス。

とりあえず内容説明すると、若利の2つ下の主人公は、中等部で若利と一緒に名をとどろかせていた。
そして若利が高校生になり、主人公が中2になり家に帰る途中、トラックに轢かれてしまい__。

もうヤバいだろう。多分原作沿いになるからオチが見当たらないのは当たり前。
いや、でもアニメ3期までにしようと思ってるけど長いよなこれ。
ってな感じです。没になるかも。

いすだ (プロフ) [2017年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいとは思いますけれど、すっごい大変そうって感じました(笑)男主なんですね。牛島家は厳しそうだから大変そうですね(笑)
頑張って下さいませー!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU