いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

帰ってきたんだよいすだはああああああ!!!
とりあえず終わった!(色んな意味で)

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お疲れ様です。
入試だったんですよね?

Lento・di・molto (プロフ) [2017年1月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですよ~!
疲れました((

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分も30日に私立入試なんで、今からガクブルしてます。
面接ってありました?どんな感じか、すごい気になるんですよねー…

Lento・di・molto (プロフ) [2017年1月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの所は面接なかったんですよ~。
面接あるかどうかは、ちゃんと確認した方がいいですね!
あ、中学の方で練習はしたのですが、やはり学校志望動機や、入りたい部活、気になるニュースとかは聞かれましたね。
あらかじめメモっておくといいですよ!

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やはり、私立入試で面接があるところって少ないんですね。
自分もクラスの方で一回だけ練習しました。面接ノートっていうのが配られて色々書いてはいますが、ほとんど空白です(笑)明日、初めて先生相手に練習で、緊張しますー

Lento・di・molto (プロフ) [2017年1月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、先生相手って緊張しますよね!落ち着けって思って、お茶漬け食いたいって思うといいですよ((
頑張って下さいね~!

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でたwお茶漬け食いたいの法則ww
頑張りますww

Lento・di・molto (プロフ) [2017年1月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU