Lento・di・moltoのボード

Lento・di・moltoのプロフィール | 発言 (Lento・di・moltoの最後の書き込み: 「最近は、受験の合格祈...」 @Lento・di・moltoのボード [2017年2月10日 1時] )
Lento・di・moltoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近は、受験の合格祈願で右足首と左手首と首に紐つけてる変な人になってる。紐っていってもミサンガ2本とお守り的な意味でのネックレスなんだけどさ

Lento・di・molto (プロフ) [2017年2月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回のイベのりつこ(あんスタの朔間凛月くん)、ヤバくね?
死ぬ気で走るわ←ランボ

Lento・di・molto (プロフ) [2017年2月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アルコールの表記と、「お子様や運転時などは…」ってところ読まずにブランデーアポロ食べてしまったwww

Lento・di・molto (プロフ) [2017年1月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そらるさん、.*・°Happy Birthday°・*.大好きだー!!!愛してるー!!!おめでとうございますー!!!!

Lento・di・molto (プロフ) [2016年11月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この目から流れる涙がうざい。誰かとめて。涙なんか出なくなるくらいに愛して、甘やかして、優しい言葉をかけて欲しい。誰か

Lento・di・molto (プロフ) [2016年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分が話すことで相手がイラついてるのが、針みたいに突き刺さってくるのがわかる。もうだめだ。早く死にたい。早く誰か殺してくれ。「誰でもよかった」っていう矛先を俺に向けてくれ。

Lento・di・molto (プロフ) [2016年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の言葉が自分自身の首を絞めている気がしてならない。本当に自分が嫌いで死にたくなる。死にたい。誰か助けて。

Lento・di・molto (プロフ) [2016年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そらるさんの天月くん誕生日画像(自撮り画像)がかわいすぎてうろたえてる(((

Lento・di・molto (プロフ) [2016年6月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天月くん、Happy Birthday!!
これからも、明るくて元気な音楽を私たちに届けて下さい!

Lento・di・molto (プロフ) [2016年6月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU