いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

体育館裏(((ry
いつも見てます!!後、友達申請許可ありがとうございます!!これから、お忙しいと思いますが、体育館裏(((ryを見て、お話したら、きっと楽しいだろうな。と思いましたので、コメントしてもよろしいでしょうか?タメ口と呼び捨てOKです。あ、私は萌菜『もえな』でどうぞ!
体育館裏(((ryを見て、まっつんンンンンンンン!!と発狂しかけましたね。うん。えぇ。これからも頑張ってください!長々失礼しました。...あ、本題を忘れてました。まだ、申請の仕方がわからないのですが、そして下手なのですが、イメ画を書きたいのですが、大丈夫ですか?多分載せ方わからないので、...かなり立ってからになりますが...

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっはああああ!!(歓喜の叫び)
こみゅの方に来てくれてありがとうございます!!タメでもいいんですかね?
どうぞいすだと呼んでくださいな~!
イメ画描いてくれんの!?うれしいなぁ!あ、ちなみに君が描きたいなぁと思った時点で許可はもうとっているから((
あ、私は何といえばいいのかな!?
あ、申請の仕方はね、http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php
ここで自分の描いた絵を乗せると1日かかるかな?そんぐらいでURLが貼られるから、それをコピーしてここにペーストすればいいよ~!できるかな?説明あやふやでごめんよ~!
今はまっつんが愚痴る番ですな!今後も注目してくれよな(キラッ(((()

いすだ (プロフ) [2017年1月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分ったぜっ☆ありがとな!
全然タメでいいよっ!萌菜『もえな』
です!あ、僕厨二病でもキチガイでも、ないよッ!?適当に思いついた奴だから、...タメで話してたけど大丈夫?教えてくれてありがと!超下手です。心して観るように。(真顔)これからも頑張ってください!

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU