厨二病という名のキチガイのボード

厨二病という名のキチガイのプロフィール | 発言 (厨二病という名のキチガイの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんね!...」 @りなのボード [2017年5月17日 5時] )
厨二病という名のキチガイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日ね、国語の授業で『やまなし』っていうやつをやりましてな?
まぁ、会話の中で『かわせみ』と、出てきたんですぅー、普通の小学生なら、なんか、生物の名前?とか思うはずだけど、僕異常なのかな?『川西×瀬見』としか思えなかった!

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2016年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近二次元に行きたすぎて、
放課後友達と一緒に学校のブランコ乗って、
僕が1人で、『このまま!二次元に行くんだァァァァ!!』とか、『何で!?3次元なのぉぉぉぉおおお!!』とか叫んでます!

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2016年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請、ありがとうございます!
みゆです!
けんていさせていただきま

みゆ (プロフ) [2016年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!誤字です!
検定させていただきました!面白かったです!

みゆ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそそんなッ!?面白いだなんて...。ありがとうございます!

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードの方にも来てくださいましたよね?嬉しかったです!
作品を読んでくれてると聞いて…めっちゃ嬉しいです!
ためでOKです!

みゆ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、みゆの、方のボードに送りました!もし良ければお読み下さい!

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU