いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

すみません、失礼致します。
体育館裏で愚痴るを出来た当初から愛読させていただいているものです。とても面白い上に、ギャグも独特で、マミーさんや、飛び降りでのビリビリ感と現実でのことを入れられる感じ。その他諸々とてもハマっております。
松川先輩と絡ませる作品は少ないのでそこにも共感です。花巻先輩と松川先輩と絡ませるという人選。素晴らしいです。
これからも応援しております。
そして、私は一つ申し上げたい事がございます。
とても要らぬお世話だとは思いますが、誤字などが読んでいて多く。作品として面白く素晴らしいのに、とても頂けないものだと思いまして。
大量更新時に起こっているため、仕方ないとは思いますが一度ご確認された方が宜しいかも知れません。作者様がそれでも宜しいならば、私が口出しする事ではございませんが、素晴らしい作品の誤字を見ているのは耐え難いために失礼を承知でお知らせをさせて頂きました。
私が見つけ次第ご報告でも宜しいので、御検討宜しいお願いします。
今後も無理なさらず更新頑張って下さいませ。

葵梗花 (プロフ) [2016年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざコミュの方に来て頂きありがとうございます。
私もできた後に一度確認していたのですが、見落としている所がありました。
大変見にくかったでしょう。本当に申し訳ありません。
大量更新はしても、誤字が多いとだめですね。反省します。
今からもう一度確認します。
これからもどうか、愛読してくれるとうれしいです。
ありがとうございます。

いすだ (プロフ) [2016年12月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、宜しくお願い致します。
それでも、大量更新はとても嬉しいのでこれからも都合に合わせて頑張って下さい!
これからも勿論愛読させて頂きたいです、応援しております!!

葵梗花 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU