くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、突然の書き込み失礼致します。『盤上のラグナロク』様にて参加希望を出させていただいております、ふみをと申します。今回は貴企画にて考えている自キャラクターの設定についてお伺いさせていただきたく、ボードにお邪魔いたしました。
キャラクターの見た目についてなのですが、アースガルデン帝国の技術により「肉体のみ若々しくさせる」というものは、企画の設定上可能なのでしょうか。実年齢と肉体年齢に齟齬が生じているということは帝国の技術として取り込むことはできますか?
お手数をおかけしてしまいますが、お返事のほどよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

質問ありがとうございます!
大丈夫です! アースガルデン帝国では科学が非常に発達しているので、医療もまた進歩しています。実年齢より若く見せるというのも、手術を受ければ可能です。発達した医療のおかげで国民の平均寿命は平均的に高くもあります。

くろせ (プロフ) [2020年10月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。それでは、CSの容姿説明等でその旨を記入していれば肉体のみ若々しくすることは可能ということですね。たいへん参考になる回答をありがとうございます。今回は本当にありがとうございました!

ふみを (プロフ) [2020年10月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU