こひなのボード

こひなのプロフィール | 発言 (こひなの最後の書き込み: 「夢花火せないず来ない...」 @こひなのボード [2019年8月9日 12時] )
こひなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢花火せないず来ないよおおおおお

こひな (プロフ) [2019年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スカウト!!中二病トラブル!!!どうしましょダイヤがないよ

こひな (プロフ) [2019年3月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

物語のモノローグに物部紀藤で参加している者です。幾つがご質問があって訪ねさせて頂きました。
他の街への移動手段と詳しい世界観を教えてくださらないしょうか。

梅林堂 (プロフ) [2018年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

街への移動手段はほぼ現実と同じで列車や車などです。
また、街は図書の町を中心にそれを取り囲むように建っているので、基本図書の町を一度通ってから他の町に移動することになります。
詳しい世界観ですが、全体的に西洋的な建物が多く建っています
和風なものもないことはなく、少数ながら各街にあります
ただ、住人たちの移住や能力により数の増減は頻繁に起こります
雑多の町はいざこざが多いので頑丈な建物も多いです
こちらの説明は募集の方にも追加しようと思います

こひな (プロフ) [2018年8月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れました。御丁寧に有り難う御座います。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに失礼致します。断って頂いても勿論良い…と、言うか選ぶのは
こひなさんなんですけども、何が言いたいかというと
小説の合作をしたいと((まぁその…僕自体書き慣れて無いんですけどね…
はい、そうゆうことでこのメッセージが目に入られましたら
少しでもお考え頂いたら幸いです!では、長文失礼しました‼

シャチょう (プロフ) [2018年8月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ~!素敵です~

こひな (プロフ) [2018年8月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは小説の作成は私が担当いたします!
作成した後、私の作キャラの設定を一つ目に書くので
その次に書いてくれれば…

シャチょう (プロフ) [2018年8月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!!

こひな (プロフ) [2018年8月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!

こひな (プロフ) [2018年8月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑ですけど作成いたしました!

シャチょう (プロフ) [2018年8月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー!募集企画参加してる珠優です!!
関係組みましょう!!

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーんそうちゃんとか?
同い年だしなんか男扱いしてあげてないというか…。

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃーこっちはメランちゃんでいいですか??
あーいいですね笑、こっちはめちゃくちゃ意識してるって感じです笑

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねw
片思い可愛い←

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそんな感じで!お願いしますね笑
片思いは可愛いですよ……( ˘ω˘ )

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!w

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://www.youtube.com/watch?v=QZZ5nq_quzc
「He's monster」
https://www.youtube.com/watch?v=BByMzI1YjKA
「Pretty Little Psycho」
https://www.youtube.com/watch?v=YSXKoq-hPao
「 Chocological 」
英語全くできないけどこういう曲が大好きなんです

こひな (プロフ) [2018年7月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://www.youtube.com/watch?v=uR9ElWBRK5o
メタトンのドラマツルギー。
可愛すぎる。
こんなふうに時々お気に入り動画をメモっていきます。

こひな (プロフ) [2018年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そだそだ、AU企画始めたよ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/horisachiy9/
良ければお願いします。

こひな (プロフ) [2018年6月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとゆめにっきにハマり中。
死体さんかっこいいよ…
死窓ォ…死モノォ…好き。(おい

こひな (プロフ) [2018年6月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やべえテスト勉強しないと…
一週間低浮上。

こひな (プロフ) [2018年5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU