こひなのボード

こひなのプロフィール | 発言 (こひなの最後の書き込み: 「夢花火せないず来ない...」 @こひなのボード [2019年8月9日 12時] )

メッセージ一覧

来ましたー!募集企画参加してる珠優です!!
関係組みましょう!!

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださりありがとうございます!
早速ですが関係の内容どうします?
(あまり関係を組んだことないからわかってない←)

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、うちの子が可愛い子好き好き純情くんなので、勝手に片思いしてるってどーでしょうか!?←

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ(その関係可愛い←)
うちの子の方はかなりの鈍感なので気づかず爆弾発言かますと思います←

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!←
あーいいっすね!それでうちの子が毎回どんよりしてるって感じで……

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それに一ミリも気づかないうちの子がよく分かってないけど心配してまた鈍感発言で追い打ちかけそう←

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですねですね!!
じゃあそんな感じで……って思ったけど呼び方どうしましょうか??

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんそうちゃんとか?
同い年だしなんか男扱いしてあげてないというか…。

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃーこっちはメランちゃんでいいですか??
あーいいですね笑、こっちはめちゃくちゃ意識してるって感じです笑

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねw
片思い可愛い←

こひな (プロフ) [2018年7月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそんな感じで!お願いしますね笑
片思いは可愛いですよ……( ˘ω˘ )

珠優 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU