珠優のボード

珠優のプロフィール | 発言 (珠優の最後の書き込み: 「ね、それな( ˘ω˘...」 @珠優のボード [2018年8月12日 15時] )
珠優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!覚えてくれてるかな?(>_<)
すごく遅くなったんだけど、友達申請ありがとー!(≧∇≦)

バナナ (プロフ) [2018年7月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね(>_<)
その子、一番好きなのしゅーずさんで昨日もコミケ行ったみたい。私もコミケ行きたかった(´;ω;`)

バナナ (プロフ) [2018年8月11日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゅーずさんは私も好きよ!!!
まじか、コミケかぁ……( ˘ω˘ )

珠優 (プロフ) [2018年8月11日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もしゅーずさん好き!知名度上がらないでほしい笑←
コミケめっちゃ行きたい、、、

バナナ (プロフ) [2018年8月11日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、それな( ˘ω˘ )
でもさ、コミケ暑そうじゃん……

珠優 (プロフ) [2018年8月12日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年も暑かったみたいだね~(*_*)
漫画描いてる人達、締め切りに追われてた笑

バナナ (プロフ) [2018年8月20日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードにすみません。「ハッピーパーソン量産計画」主催のたまと申します。
テンプレの提出ありがとうございます! 少し気になる点がありましたので指摘失礼します。この企画の設定では「人間同士の戦闘=人間の幸福(快楽)に繋がる尊い行為」となっているので、「人間同士の戦闘を見るのが趣味」だと、サディストの性癖のツボとは微妙にズレている気がするのですが……。
「ドS」「人間同士の戦闘」のつながりについてもう少し詳しくお願いします;;
元の説明も指摘も分かりにくくてごめんなさい。質問で返していただいても大丈夫です。

たま (プロフ) [2018年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーすみません!わざわざボードに来てもらって……。
すぐ直しますね、わざわざありがとうございました(´∀`)

珠優 (プロフ) [2018年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました;;
対応ありがとうございます! 他は特に問題無いので、企画のほうに載せさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2018年5月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、こちらこそ;;
ありがとうございました(´∀`)

珠優 (プロフ) [2018年5月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、どうもこんにちはま…ンンッチョコモナカでーす

於音@チョコモナカ (プロフ) [2018年2月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい珠優だよ( ˙꒳​˙ )

珠優 (プロフ) [2018年2月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふざけてやがる( ˙-˙ )

珠優 (プロフ) [2018年2月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるせぇわww
ふざけすぎワロタw

於音@チョコモナカ (プロフ) [2018年2月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直った( ˙꒳​˙ )

珠優 (プロフ) [2018年2月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうだぜ~
(・ω・三・ω・)フンフン

於音@チョコモナカ (プロフ) [2018年2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU