梅林堂のボード

梅林堂のプロフィール | 発言 (梅林堂の最後の書き込み: 「一年一組、男子、生徒...」 @響け、青春。【関係作成所】の話題 [2018年12月29日 17時] )
梅林堂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鬱病を発症し暫く休んでいました。今も療養中です。ストレス発散基リハビリの為再び始めようかと思います。多方面にご迷惑をお掛けしました。合作中心に無理のない範囲で活動していきます。

梅林堂 (プロフ) [2018年12月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再発の恐れがありますので、活動しなくなった場合は鬱病が再発したのだと思ってください。

梅林堂 (プロフ) [2018年12月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
あやかし町へようこその企画の関係の件について来ました。
3人ともと結びたいのですが、
無論一気には無理なのでまずは百万石さんから行かせて頂きます!
赤鬼のこよみは飲み屋「晴天」の常連客なのですが、店主である百万石さんの性格を気に入り、毎度「晴天」に手土産片手に訪れていそうです。
百目鬼(百々目鬼)の薄氷は、出自は違えど同じ種族に分類されているため仲がよかったらいいです。
梅林堂さんはなにか案がありますでしょうか?もしあれば是非教えてください!
(いきなり長文ですみませんでした。)

アンビ (プロフ) [2018年9月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こよみさんとは目が合った瞬間目を反らし、話しかけられてもこれでもかというくらい嫌な顔をするでしょうね。定職に就かずふらふらと昼間からお酒を飲んで、肝臓がお釈迦になっても知らねぇぞ! お前の家にだけは仕事でも行かねぇ等事あるごとに目の敵にします。こよみさんの性格が嫌いなのではなく、兄貴肌で豪快な部分は寧ろ好ましく思っていますが、矢張りお酒、煙草を嗜んでいる妖怪とはそれを続ける限り馴れ合おうとはしません。
薄氷さんについては誰に対してもいい顔をして正直憎いというより気持ち悪いと思っており、怒りではなく関わりたくないといった思いが先に来るかと思います。只、お酒と煙草をしないので薄氷さんの性格もあり特別関わるようなことはしないかと。
物凄く嫌な子で申し訳ありません。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ!むしろそれは彼の魅力のひとつです!
こよみは、酒が命なのでたとえ気に入った相手に肝臓がお釈迦になるぞと言われても辞めることはないでしょう。ですが、お酒嫌いの人の前では酒を飲むことをありません。
こよみ的には栄司さんの口調が少々荒いのはお馴染み(?)なので、気分を害することは絶対にないです。
薄氷はあまりいいように思われていないことは気づいているけど、何が原因でそう思われているのかはわからないので、結局普段のように接していそうです。

アンビ (プロフ) [2018年9月6日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

町内では一回は栄司の怒号が聞こえてきそうですね。
それでは私からは以上ですが他に何か御座いますでしょうか。関係の方には以上のことを簡潔に纏めて書く予定です。
呼び方は、薄氷さんのみさん付けにさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月6日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です。
こちらはこよみは「栄司」、薄氷はさん付けでお願い致します。
もし何かあればまたボードの方にお邪魔します。
関係を結んでいただきありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

アンビ (プロフ) [2018年9月6日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有り難う御座いました。

梅林堂 (プロフ) [2018年9月6日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の件で来ましたこひなです~

こひな (プロフ) [2018年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!

こひな (プロフ) [2018年8月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い仕事相手と言った方がいいかもしれません。可能でしょうか。

梅林堂 (プロフ) [2018年8月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事相手同士ですね。
OKです

こひな (プロフ) [2018年8月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を結んでくださり有り難う御座います。

梅林堂 (プロフ) [2018年8月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
関係表に追加しておきますね

こひな (プロフ) [2018年8月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU