風鈴のボード

風鈴のプロフィール | 発言 (風鈴の最後の書き込み: 「お返事おくれてすみま...」 @風鈴のボード [2017年1月5日 17時] )
風鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お願いがあります。
マリオネットとアンティークの
続きを…………書いてください!
返事、待ってます。よろしくお願いします

あきびより (プロフ) [2018年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日担当のスピカルです。パスワード教えてください。

質問なんですが、今日終わらせますか?

spkl (プロフ) [2017年1月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事おくれてすみません…。
パスワードはTouken105_です!
今日で終わらせようかなと考えていたんですけど。私の都合により少しのばそうと考えています。
ちゃんと報告するつもりですが、習い事があるので少し報告が遅れてしまうと思いますが

風鈴 (プロフ) [2017年1月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、本当は29日の担当だったんですが用事が入って更新できませんでした。
本当にすみません。
よろしければ小説のパスワードを教えていただけないでしょうか?

アギナス (プロフ) [2017年1月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

アギナス (プロフ) [2017年1月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑚珀「あけましておめでとうございます、風鈴さん」
凪「お、おめでとう。」
奏海「いつも私たちと関係を組んでいただきありがとうございます」
沙那「可愛い風鈴、愛してるわ」
紅葉「ワタシたちとは関係まだだけど、組んでくれると嬉しいぴょん!」
小夢「揚羽共々、これからもよろしくな」
です←
今年もよろしくね!お姉ちゃん( ´艸`)

月の揚羽蝶 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

珀月「あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねっ!」
侑空「…これ、お姉ちゃんが言えって言ったからいうんだからね。
…凪と、これからも仲良く出来たらいいと…思ってる。よろしく」
日那「侑空赤くなっとるな…
今年も、こんなハイテンションな俺たちの産みの親と!」
宙「色々楽しいこと、しましょうね!
どうぞよろしくねっ!」

風鈴 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!今日の主人公?予定です!
夜分に申し訳ありませんがパスお願いします

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年12月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、遅くなってしまいました!
パス了解しました

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年12月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のパスワ教えてください

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年12月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解したぞよ(''◇'')ゞ
あ、そういや。なり茶場なんかあったの?
パスかかってたけど

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年12月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、あれね。あれ確か最近意味不明な空白空けて入室してくる人いるじゃん?
あれ予防でパスかけたんだよ!

風鈴 (プロフ) [2016年12月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるへそ。理解したー

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年12月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほーい、そしてもう更新していいよー!

風鈴 (プロフ) [2016年12月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年12月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の小説で24日の担当をさせていただく者です。
小説のパスワードは集会所で発表するのでしょうか?

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは1人ずつ話そうと考えています、ここで話してもよろしいでしょうか?

風鈴 (プロフ) [2016年12月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!大丈夫ですよ

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、話は自己紹介から始めた方が良いですか?

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、何故かそのパスワードでやってもエラーと出るのですが……

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、ありがとうございます!

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…とうらぶの企画に参加させて頂いた出雲です
パスワードを教えていただけませんか?

出雲*弐式 (プロフ) [2016年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード確認しました!
消しても大丈夫です!

出雲*弐式 (プロフ) [2016年12月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードお願いします

spkl (プロフ) [2016年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な企画に参加できとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

spkl (プロフ) [2016年12月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の募集企画に参加させていただいている玖火銀音です!
集会所のパスワードを教えていただきたいのですが……

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらもお返事遅くなってしまい申し訳ありません!了解しました!

玖火銀音 (プロフ) [2016年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU