出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )
出雲*弐式のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。関係の件なのですがこちらの主観で猫々子丸は同じような慎重で初めは短刀かな~?とかふざけながら村雨さんのほっぺぷにぷにしながらニコニコしていると思います。ただ、大太刀と知ったらビックリしそうですね…。そして、土下座してごめんなさい!とか言いそう…イタズラが好きなのでしょっちゅうイタズラをすると思います。
鴉烏丸は同じ大太刀で天候に関する逸話を持っていることから世話を焼いてそうですね。ただ鴉烏丸は目が悪い(偵察がまさかの8)ので少しかおを近づけて頭撫でてそうですね。頼まれれば肩車をすると思いますよ…!
他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません((汗
そんな感じの関係で大丈夫です!
あの、白雪さんの作ったキャラを一応見たいのですが…
もしかして、非表示になってたりしますか?

出雲*弐式 (プロフ) [2019年2月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

非表示になってません。見れると思います。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません。大丈夫でした。ちょっとこっちの手違いだったみたいです(汗
白雪さんが提案してくれた関係でお願いします!

出雲*弐式 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。キャラシの方に書かせていただきます!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こちらも書かせて頂きます。よろしくお願いします(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす
ルガーはクロード君を喜ばせたくて可愛いものを買おうとするけど、ルガーとクロード君の可愛いの観点が違って、そこからクロード君の可愛いもの講座が開かれる。とかどうですか?
私的には正座でルガーがその講座を受けて、クロード君が仁王立ちで教えてそうですw

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません(;>_<;)
そういう関係も良いですね!
なんか見てると面白いかんじがします((笑

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
出雲さんは何か関係の希望ありますか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと考えてみたんですが、今は思い付かないので思い付いた時にまた、何か提案させて頂きますね!

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
関係は『クイーン』と『ストレリツィ』の両方と結んでほしいのですが、よろしいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
何かあれば教えて欲しいです

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月21日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クイーンは特に愛称はないですね。
ストレリツィは、『レリッツ』等でしょうか。
(愛称を新しく
作っちゃってもいいんですよ!)

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、クイーンの事はクイーン。ストレリツィの事はレリッツ兄さん、と呼んでも良いでしょうか?
弟のように接していただいてるので…

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月23日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
もし後々追加したい設定があれば、御手数ですが私のボードの方まで来てください。
関係を結んでいただきありがとうございました。

アンビ (プロフ) [2018年8月24日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!
また、何かあればそちらに伺いますね(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月25日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
目覚めよ、千銃士たちの企画に『ストレリツィ』で参加させてもらっている者です。
もう一挺、『クイーン』という銃を作ったのですが、こちらとも関係結んでもらえないでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすみません((汗
たくさん、話し掛けてくれて大丈夫な人かも…。でも、まだ信じられない…という脳内葛藤がクロックの中でありそうですね((笑
そんな感じで良いと思います!

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くても、大丈夫ですよ!
わかりました。ではこんな感じで行きましょう。
お互いの呼び方はどうしましょう?
クイーンは、「クロック」と呼ぶことにしてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
呼び方はクロックで大丈夫です!
クイーンの事は「クイーンさん」と呼びますが、大丈夫ですか?

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ*
もし、今後追加したい内容があれば、気軽に声をかけてください。
関係を結んで下さり有難うございました
m(_ _)m

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
突然すみません。
目覚めよ、千銃士たちの企画に『ストレリツィ』で参加させてもらっている者です。
よろしければ関係、組みませんか?

アンビ (プロフ) [2018年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然、違ってないです!
むしろ、キレイにまとめて頂きありがとうございます(*^^*)
そんな感じでよろしくお願いします

出雲*弐式 (プロフ) [2018年7月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
出雲*弐式さんは何かこういった関係にしたいなぁ〜とかはありませんか?
あと、因みにですが、お互いの呼び方はどうしましょう。
ストレリツィの方は「クロック」と普通に呼ぶ事にしようと思っているのですが、構いませんか?

アンビ (プロフ) [2018年8月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、今のところは無いです
着けたしなどがあれば、また提案させてもらいます!
呼び方はそれで大丈夫です。クロックは名前+さん付けが基本なのでストレリツィの事はさん付けで呼びますが、大丈夫ですか?

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
ストレリツィはクセの強いヤツですが、今後ともよろしくお願いしますね*

アンビ (プロフ) [2018年8月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月1日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす
出雲さん(勝手に呼んでます!すいません)は何か関係の希望とかありますか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
鈴カステラさんは何かあったりしますか?

出雲*弐式 (プロフ) [2018年7月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、クロックは人と関わるのが苦手なので、最初はルガーのテンションについていけなかったけれど、今はちょっとは警戒を解いてくれたけどまだ少し信頼していない。信頼までの途中過程っていうことではどうでしょうか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
そんな感じでお願いします!

出雲*弐式 (プロフ) [2018年7月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!また追加があれば教えてください

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
とりあえず、これでよろしくお願いしますm(__)m

出雲*弐式 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/9/1/c911c699b2763a35cdc3f0e7a80aa1be.jpg
送れました……!間違ったところがあれば本当にごめんなさい……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!「みんなで新ユニット結成!」のDoiceのリーダーの河瀬アクアで参加している真鈴です!
もしよろしければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年5月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…!「みんなで新ユニット結成!」と言うあんスタの募集企画にて同じ「Dolce」と言うグループに所属している「乙川 萌杏」と言うキャラを作成したゆるねのと申します…!

よければ、関係を結んでくださらないでしょうか?

余談ですが…衣装はこの服(http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/e/1/5e1779ecc50181459f362b52afb459dd.png 画像のURLです)みたいな感じのメイド服風の服です…。画像で言うピンクや赤色の所がイメージカラーに変わると思ってもらえれば大丈夫です!
それと…「Dolce」に所属している人全員に、「なにかお菓子に関連した担当名(?)」があると言う設定です…萌杏の場合、好物なのと髪の色が似ているため「チョコミント担当」と言った感じです…。お手数をおかけしますが、設定にて付け足してもらえると助かります…

ゆるねの (プロフ) [2018年4月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

出雲*弐式 (プロフ) [2018年4月30日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお邪魔します…!
私、絵を描くのが好きなんですが…アヤちゃんの絵を描いても大丈夫でしょうか?
その時に質問なんですが、三つ編みは1本でしょうか、それとも2本でしょうか…?

ゆるねの (プロフ) [2018年5月17日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすみません((汗
ぜひ、描いてください!
髪型は後ろで緩く三つ編みです。一本です

出雲*弐式 (プロフ) [2018年5月19日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!ありがとうございます!頑張って描いてみます…!

ゆるねの (プロフ) [2018年5月19日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もう一つ質問なんですがインナーカラーってどんな感じですかね…?
前髪や三つ編みにどういった感じに入れるか聞きたくて…質問多くてすいません…!

ゆるねの (プロフ) [2018年5月19日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。幻想学園で参加している天楽と申す者です。京レオくん アキくんと関係を組みに来ました。

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

と、なると…たぶん、アキからですかね?
中学生の時はちゃんとした答えは貰えなかったけど、高校生になってから答えはもらえた…って感じですかね

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それいいですね!
それでアキくんにはちょっと過保護になっていたりするとか…
関係に記入していいですかね?

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ぜひぜひ、お願いします!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記入しときました!

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも記入しておきますね(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月8日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU