玖火銀音のボード

玖火銀音のプロフィール | 発言 (玖火銀音の最後の書き込み: 「はい、大丈夫です!!...」 @安泰学園関係ボードの話題 [2017年4月1日 22時] )
玖火銀音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

飼い犬が可愛すぎて辛い……orz
モフモフ加減が丁度いい!無駄な肉は付いていないけどそれがまた良い!!
おおうぁあぁあぁあ!!櫻子(飼い犬の仮名)可愛いい!!!

玖火銀音 (プロフ) [2017年3月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題プリントで漢字間違えたんだ。「絶対に泣かない」と言うのを間違えた。
こう。「絶対に鳴かない」。そして私はこう付け足したのだ。
byホトトギス、と……

玖火銀音 (プロフ) [2017年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀音さんおひさです!
何となく生きてました。シロカラスです。覚えてますかね?
遅れましたが、ハイキュー3期始まりましたね!
1話見てグヘってました((
若様ぁ
白鳥沢好きですね!
長文失礼しました

アオイソラ (プロフ) [2016年10月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀音さん!返信を長らく待ってました←
ま別にこんな小豆妖怪(笑)に返信しなくてもいいんですけど…←
忙しかったんですか?

らみぃ@ボードが使えないっ!! (プロフ) [2016年8月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!実はお母様()に「夏休みの宿題を終わらせないとパソコン禁止」と言われてしまいまして…
小説の更新はメモ帳にしたものを従姉にしてもらっていたのですが、こみゅ~にはこれず…
ですが夏休みの宿題も昨日終わったのでもう大丈夫です←

玖火銀音 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!私は終わってないです(白目)
さて、戻って話でもしましょ←←
あ、そろそろボード代を作ろうかと思いまして←もう作ってる
僕の名前をタッチしていただいて、幻想浄瑠璃へとんでください!

らみぃ@ボードが使えないっ!! (プロフ) [2016年8月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

玖火銀音 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

unknown next yearに書き込んでくださいね!

らみぃ@ボードが使えないっ!! (プロフ) [2016年8月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューの日おめでとうございます!
かなり遅くなってしまいすみません!
学生の敵(宿題)と戦ってます!((
これからもご活躍期待してます!
ハイキューの日ありがとう!
男子バレー部尊い……^^

アオイソラ (プロフ) [2016年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!
私の推しキャラは国見ちゃんでふ
かわゆい~(*´∀`)((殴
失礼しましたm(_ _)m

アオイソラ (プロフ) [2016年7月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あかーしポジの子成長が早くて、私、抜かれそうです。(焦)

アオイソラ (プロフ) [2016年7月28日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
僕がよく使うコツを書いただけなので…
では!作品でたらすぐ見てすぐ一番いい評価の☆連打しますわ←
サブアカウントとサブサブアカウントも使って←

玖火銀音 (プロフ) [2016年7月28日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!銀音さんに言われると嬉しいです!それではでき次第お知らせします!てかアカウントたくさんありますねww

アオイソラ (プロフ) [2016年7月28日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええまぁw
このPCでのアカウントと…携帯のと…タブレットのと…3DSのやつ(×3)と…(ry
あれ…多 す ぎ る←今更かーーい

玖火銀音 (プロフ) [2016年7月28日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、僕大体午前中はこれません> <
部活です^^
では~^^作品、待ってますね!!

玖火銀音 (プロフ) [2016年7月28日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU