うららか@受験まで残り2週間のボード

うららか@受験まで残り2週間のプロフィール | 発言 (うららか@受験まで残り2週間の最後の書き込み: 「おおお、合格おめでと...」 @マンションの住民事情の話題 [2017年2月23日 19時] )
うららか@受験まで残り2週間のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちゃっちゃ〜!
遅れて申し訳ない!強制的にこみゅ〜を退会させられて…。
やっと戻ってこれたよただいまうらさああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!

頭骸骨 (プロフ) [2016年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、ネット禁止になっちゃってさぁ
ずっと軌道さんとか豪さんとか綱海達妄想して乗り切ってたんだけど、やっとネット解禁されてね!
もうたまんねぇわ←
やっぱいつ見ても萌えるわつなみぃーに((

頭骸骨 (プロフ) [2016年10月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験頑張ってください!応援してます!

世界領@トマト食べたい(元弥太) (プロフ) [2016年9月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉわぁぁあああ!!?
わざわざボードまでありがとうございます!!
頑張ります本当に嬉しいです!
受験……精一杯頑張ります!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっお、おっ、おおお、お邪魔します……(畏敬の念)
緊張で文字を打つ手がバイブレーション状態な八紡です。合作などという私にはもったいない程の有難いお申し出を受けて参上した所存であります(日本語おかしい)
改めてお伺いしますが……本当に合作してくださるんですか?(((°∀°;))))
すみませんおんなじこと訊きすぎですよねねちっこいですよね死んできます←
いや、でも、是非お願いします!何卒何卒m(_ _)m

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに持ってるのはキャンディーだy((殴

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月4日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(°д° )……かわいいんですけどぉぉぉ!?
え、まって何あのかわいいのマジ萌え
目が、目があああ!!キラキラしてる!
うらっちどれだか忘れたけど作品のほうにも載せてたよね!クロさん充分上手だったよ?
(°∀。)
これで始められるね!どっち作る?

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年1月5日 8時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Thank You!!
今は椿さんも書いてるんだけどね…難しくて…
(°▽°)
よし、じゃあ始めよう!
どっちからでも良いよ\(^_^)(^_^)/

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月5日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がメインキャラで一番描けないのは鉄かなぁ。
男っぽいの無理ーアハハ!!
ちなみに描きやすいのはレタス((
:-) :-( ;-)
ここはやっぱり今を駆けるキラキラスターのうらっちから…と思うけど、忙しいとか負担になるようだったら私がやるよ!
畏れ多いけども(震え)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年1月7日 3時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらっち!お久しぶり!
機器がやっと返ってきたので、コメントしに来たよ!
受験どうだった?きっといい結果だと思うけど、報告してくれたら嬉しいな。
今度は私が受験だわぁ……
頑張らねば(>д<)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年3月25日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますうららかさん愛しています!(友達への挨拶は愛していますな私ですガチめに)
すっごく変人ですがよろしくです!!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして異能で怒気をなくさせる田中((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年10月4日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中くんある意味最強ですね!(((

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年10月7日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただし戦闘能力は皆無((
確かに強い((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年10月11日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真冬は脳みそが空っぽ年中が常春((
さすがの田中くん!((

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年10月12日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異能使わなくても最悪いけますからね((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年10月22日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもうららかさん!
(*^▽^)/★*☆♪
友達申請よろしくお願いしますm(__)m

リー (プロフ) [2016年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せめて、卵料理位は作ること出来ると良いんですが……
( ̄▽ ̄;)

リー (プロフ) [2016年9月5日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…卵料理さえ!!
それと申し訳ないのですが
友人に私たちのコメント欄での会話が
規則に反すると言われまして…!
コメント返信から返信を続けるのは
1、2回になってしまいます…ごめんなさい!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月6日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄からこっちに来ました(^^ゞ

リー (プロフ) [2016年9月6日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~
うららかさん!
元閻羅ことリーだよ♪
(調子こいた)

リー (プロフ) [2016年11月4日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親戚に当たる方が御不幸とのことで
御葬式に出なくてはならなくなりました。
話してくださっていた方々には
申し訳ありませんが1週間ほど
来られなくなります!
ごめんなさい!!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年8月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

漁師さんイケメンですね

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中国地方ですね!
飛行機移動でしたww

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

危うく惚れかけまし((

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

惚れていいんですよ(イケヴォ

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はもう出るにゃ。

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月18日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました(`・ω・´)

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

共通ルールですからね( ー`дー´)キリッ

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月3日 11時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンションは可愛い人が
ほぼ全員なので世界遺産ですね( ・`д・´)キリッ

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年8月3日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしい遺産となるでしょう(`・ω・´)
国民国宝みたいなのありませんでしたっけ

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月7日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
よし、政府に問い合わせるとしましょう(真顔)

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年8月7日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい案ですね(真顔)
どうやったらなるのかは知りませんが!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月7日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誠に申し訳ありません!!
受験勉強によって来春まで来れることが
極端に少なくなります!
本当にごめんなさい!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました(( ー`дー´)キリッ

紅葉蓮 (プロフ) [2016年7月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確実にそれですね(((

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年7月24日 20時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「歩きたくない!疲れた!」
「もう置いてくから。いいよ」
と会話したのが記憶に新しい((

わたうさ (プロフ) [2016年7月24日 20時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近なんですね(((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年7月24日 20時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

母と子供ですねwwww
私の友達は
私「勉強わっかんなーい!」
友「うるせぇ、消えろ」

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年7月24日 20時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強なんて知らない、シラナイ

紅葉蓮 (プロフ) [2016年7月31日 20時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃまします!朱里です!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「一応言っとくが禿げじゃねぇからなっ!!(by中也」
中也の靴、絶対底上げてるよね……(笑
ああーーー!!!そこも好き!
というか中也さん能力素敵すぎる!ピッタリ…!(*ノωノ)

ありがとう!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年7月6日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「何でそんなに反応するんだい?
矢張、禿げて……っ!?」(by太宰)
絶対シークレットブーツだよwwww
だよね!福沢社長との掛け合いが…っ!
最初はチートすぎるだろ!!とか思ってた。
今も思ってるが!強すぎる!!
/(^o^)\

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「禿げてねぇってのっ!!!、手前、それ以上禿げって言ったら死なすからな!(by中也」
シークレットブーツだね(笑笑
うんうん!、社長との掛け合いいいよね!!
チートすぎるって(笑、たしかにチートすぎるね(笑
でもほんとかっこいい!汚濁とか、何なのってくらいかっこいい!!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年7月8日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「へぇ?中也なんかに殺されるとか…
それに私は綺麗な女性と心中するのが
夢だからね!悪いけど中也じゃあねぇ?」
(by太宰)
シークレットでもある意味可愛い!
乱歩さんも鋭くて素敵だったー!
やっぱり汚濁だよね!!
太宰が居ないと発動できないってのが
もう!!双黒素敵すぎるよ!!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年7月8日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…ぜってぇ俺が殺してやる!!、今すぐにでも殺してやる!!(by中也」
たしかに、シークレットなのが可愛い!
わかる!乱歩さんの目が開いたときのかっこよさが半端ない!!
うんうん!!汚濁最高だよ!
双黒が好きすぎてやばいぃぃ!!!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年7月10日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU