はーさん@ガチパパおめでとう!!のボード

はーさん@ガチパパおめでとう!!のプロフィール | 発言 (はーさん@ガチパパおめでとう!!の最後の書き込み: 「楽しかった。またいつ...」 @翠香@Suicaと同じ発音ですのボード [2018年3月27日 17時] )

メッセージ一覧

イラスト合作をしてくださる方はこちらでお話しましょう!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(占ツクの方で募集しているもののです)

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月7日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ!全然大丈夫です!
待たせてしまって申し訳ございません。タメも全然大丈夫ですよ!
ここで作品名を決めたいと思います!
更新するのは順番とかはなく、書いたら更新。という形にします。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません!
今帰ってきたもので…
とりあえず、タメOKです!
宜しくお願いします!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!じゃろです!イラスト集、参加したくて来ました!
タメ口いいですか?
えーと…とりあえずよろしくお願いします!

狐葉 (プロフ) [2017年5月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
作品パスワードは01175にしますね!
作品名ってもう面倒臭いので"暇をもて余した暇人たちのイラスト集"にしますね。(勝手ですみません)

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作ってきました!暇な人からどうぞ。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…参加させてもらいます!じゃろです!
皆さん、よろしくお願いします♪

狐葉 (プロフ) [2017年5月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!レス遅れてすみません。
タメも参加も大丈夫ですよ!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

早速更新しちゃったのですが大丈夫でしたかね…(汗
それから皆さんこれから宜しくお願いします!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ~見てきた!めぐちゃんの名前書いといたよ!
はい!更新よろしくお願いします!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU