翠香@Suicaと同じ発音ですのボード

翠香@Suicaと同じ発音ですのプロフィール | 発言 (翠香@Suicaと同じ発音ですの最後の書き込み: 「おk。ありがと」 @翠香@Suicaと同じ発音ですのボード [2018年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

ホワイトエンジェルさんこんにちは(^ω^=^ω^)
全く浮上しない奴が来てやったぜぇ((イケボォ

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どもども。
そっちでよぶのね。なんか厨二病感すごくない?
てか顔文字イラッとくるわww
そういえば、はーさんの【さん】は、名前なの?でも【さん】ぬくと、変だよね。
まあとりあえずよろ。

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年7月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

べ、別に煽ってる訳じゃないよ!ホントダヨ(・б<)☆
うん。まあよろしく。厨二病(((
さんなんて無しでいいぜっ…!俺ら友達だろっ☆←

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うしろの名前変えたしー!!!
でもさんぬくと【はー】になりからなんと変じゃない?
もう、【はーちゃん】って呼ぶわ。
あとキャラが学校とちがうね。なんか学校でのキャラが弾けたかんじ?

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年7月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ネットだとテンションMaxエンジェル(は・あ・と)だから((((殴
じゃあそろそろ名前変えようかな?さんよろしく!((((
tkなんでアイコンダッフィーなのwww
リア友に腐女子がいてすごく嬉しかった俺氏。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

tkお前も弾けとるやん。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そかな?私あんまキャラ変わってない気がするんだけど。
最俺love.低浮上さんって呼ぼうかな。
アイコンのダッフィー可愛くない?学ランだよ!!
リア友の腐女子ってだれ?

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年7月26日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学ラン萌えますね((((
本人から口止めくらった。えへ☆
うちにくくない?低浮上でいいよ←
明日プール嫌なんじゃあ(^言^)
tk最近毎日八時くらいに起きてるマジ私偉い((

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学ランって萌えるの?
じゃあ、低浮上っ呼ぶね!
私達プール入れなくなった!部活の試合で。
プール入りたかったよー!!
私だって7時くらいに起きてるし((ドャア

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年7月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃあねえ…まあ、まず制服プr((
乙ーーーwwwww
負けた…だとッ…ゆりんごは六時らしいよ((ドヤァ
まあ試合頑張ってね!!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

tkそろそろ名前かえようかな?さんプロフ変えないの?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU