雪原夏樹のボード

雪原夏樹のプロフィール | 発言 (雪原夏樹の最後の書き込み: 「わわわ.....もう...」 @残りかす@ペンタブ欲しいのボード [2016年12月26日 23時] )
雪原夏樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

62振りの主を登録して下さり、ありがとうございます!!

ホタル (プロフ) [2017年5月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あんスタの作品が大好きでいつも更新楽しみにしてます!そのあんスタの作品にパスワードをかけられたらしいのですが、また見られるようになるのでしょうか??それとも更新をやめてしまうんですか??大好きな作品なので心配になってかきこみさせていただきました!迷惑だったらすいません!

ネコ (プロフ) [2016年10月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは
この度は、日替わりを
作品登録していただきありがとうございます
雪原 ゆずきさんのあんスタの小説楽しみにしてます
頑張ってください!(≧◇≦)

霧緋 (プロフ) [2016年10月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
ヒナと申します
中学2年です。占ツク歴2年です。HUNTER×HUNTERやハイキューなどが好きです。もしよろしかったら、お友達になってください。

ヒナ (プロフ) [2016年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ありがとうございます〜!年が近くて、何か親近感湧きます...!笑
こちらこそ、是非ともお友達になりましょう(´∀`*)

雪原夏樹 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
よろしくお願いします!

ヒナ (プロフ) [2016年8月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します〜!
コメントでもお邪魔した三津と申します。ゆずきさんの小説本当にわくわくします!◎
そして私の作品も読んで下さり有難うございます……!恐縮です( 笑 )
もし良ければ仲良くしたいと思い、こちらに失礼しました!いきなりすみません〜(;;)

三津 (プロフ) [2016年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあお言葉に甘えてタメ失礼します〜◎
何て呼べばいいかな……!私のとこは適当に呼んでやって( 笑 )
H×Hっていつの間にかハマっちゃうよね……もう1人1人がかっこいい。゚(゚´///`゚)゚。
やっぱ絡むとなるとTwitterかなぁ〜と、でもしてない方多いからボード突撃しちゃう( 笑 )

三津 (プロフ) [2016年8月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずきでOKですぜヽ(`・ω・´)ノ
三津ちゃんで良いかな??普通だけど笑
ほんとそれ...!!漫画の方は読んでないから、詳しくはわからないんだけどハマったその日にアニメ全部視聴しちゃうくらいには魅力的...。゚(゚^Д^゚)゚。
三津ちゃんは誰がお好き??
Twitterやってるよ!別アニメ専用アカと化してるけど、それでも良ければTwitterでも絡みたい...!!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあゆずきで!◎
三津ちゃん呼び了解了解!
そう……私も何回も見返してるわ〜〜らぶい!。゚(゚´///`゚)゚。
私は基本旅団の皆様が大好きなの〜特に月餅トリオが !!!!!!
Twitterやっているのね!もし良ければ是非是非繋がりたい!!

三津 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ンンン...ほんと何度同じシーン観ても飽きないよね...!!
旅団の皆様か〜〜!あの三人は私も結構好き(´∀`*)
私は定番かもしれないけど、アダルトリオが好き...!笑 特にイルミが!!
だから三津ちゃんの書くイルミがとても好みで...!!
Twitterは、@Yukihara_sanだよ〜!ここ最近浮上してないけど、濃い絡みを希望ですです!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アダルトいいよねぇ……その名の通りすぎる……!
いやあ理想の感じのキャラを書いてるからどうなんだろうって感じ!( 笑 )
Twitterフォローしてきた!!
私もそんなに浮上はしてないんだけど、是非絡もう!◎

三津 (プロフ) [2016年8月6日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU