残りかす@ペンタブ欲しいのボード

残りかす@ペンタブ欲しいのプロフィール | 発言 (残りかす@ペンタブ欲しいの最後の書き込み: 「あ、はい大丈夫です!...」 @残りかす@ペンタブ欲しいのボード [2016年12月26日 23時] )

メッセージ一覧

再びボード失礼致します。
島崎ちゃんの絵の件、ありがとうございました!本当に素晴らしい絵でした...^^*そこで、こんなお願いご迷惑とは存じますが、黒の時代のクライマックスのお話の挿絵を描いて頂きたく....。
気が向いた時でもよろしいので描いて頂けないでしょうか?度々、絵の催促申し訳ありません。ご検討のほど、よろしくお願い致します。

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素晴らしいだなんて…(;´д`)
まだまだ画力が足りず、もどかしい限りです(涙)
黒の時代クライマックスの挿し絵なんて…( ; ゜Д゜)そんな大層な物を任せて頂けるんでしょうか…(唖然)私で宜しければ描かせて頂きたいと思いますが、ご期待に沿えるかはわからないです汗
何のシーンか、どんな構図かだけ大体教えて頂けると助かります(*´∀`)
大役に既に指が震えておりますが、精一杯頑張ります!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、まさか残りかす様が私より一つ下という事実に驚きを隠せないですハイ(笑)歳下とは思えない画力です〜!
ありがとうございます!!
ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは言えませんが、「島崎ちゃんの異能によって徐々に崩れていく男の手を、両手で握りながら、泣き叫んでいる島崎ちゃん」をお願いしたいです....!
よろしくお願い致します!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一つ下…と言うことは雪原さんはまさかのまだ中学生…((((;゜Д゜)))
あんまり文才が素晴らしいもので、受験って大学受験の方だとリアルに思ってました⬅
私の画力なんてまだまだです汗
そして構図の方なんですが、15分くらいち試作した結果ありきたりな感じになりました笑
これからこれをデジタルでなぞるんですが、想像通りか不安なので、一応ラフだけでも確認していただきたいです…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/d/c/adc6d5a060765faee8b914573cd733af.jpg
ぐちゃぐちゃでごめんなさい汗
もしこれでよければバランスなんかは修正していくので安心してください!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中学3年生です(笑)
いえいえ本当私なんかまだまだど素人ですよ;;;
ありがとうございます。イメージ通りで、ぴったりです!
是非それでよろしくお願い致します。

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中3…先輩とはいえ衝撃です( ; ゜Д゜)
雪原さんが素人なら私は素人の入り口にも立ててませんよ;;
本当に尊敬してます!
あとごめんなさい!
イラスト書き上がったんですが、何故か此方のボードにURLが貼れなくなっているようで、何度やっても「書き込めない文字」となってしまいます(´;ω;`)メッセージで送ろうとしたもののそちらも貼り付けられませんでした;
作品のコメント欄に貼り付けても大丈夫でしょうか?

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ.....もう出来上がったのですか....!恐縮です;;;
はい!大丈夫ですよ〜!
コピペした後、バレ防止の為コメントは消させて頂きますがよろしいでしょうか?
この度は本当にありがとうございました!!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい大丈夫です!
早速張り付けさせて頂きますね!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU