三津のボード

三津のプロフィール | 発言 (三津の最後の書き込み: 「わ〜1年ぶりに更新し...」 @三津のボード [2020年3月15日 1時] )
三津のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わ〜1年ぶりに更新したらめっちゃ見てくれてる〜嬉しい

三津 (プロフ) [2020年3月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
先程は、私の作品にコメントして下さりありがとうございました。
憧れの三津さんからコメントをもらえて凄く嬉しかったです。
まだまだ未熟な点が沢山ありますが、三津さんのように素敵なお話が書けるのを夢見て頑張ります(^^)
長文失礼しました。
お互いに更新頑張りましょう!

御景 (プロフ) [2016年8月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな大したやつではありませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです(;;)
こちらも頑張ります!
ありがとうございます!

三津 (プロフ) [2016年8月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとテスト終わった(;;)
ちゃんと更新できるようになろう(;;)
日替わり書いてるけど(;;)

三津 (プロフ) [2016年7月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日替わり上げましたぎりぎり5人!
あとTwitterの話し相手が欲しい(;;)

三津 (プロフ) [2016年7月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU