SHINOのボード

SHINOのプロフィール | 発言 (SHINOの最後の書き込み: 「マクシムーー!! ち...」 @SHINOのボード [2020年6月8日 3時] )

メッセージ一覧

SHINOさんへ。友達申請させていただきました。

藍廻棗 (プロフ) [2014年11月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
許可しておきました!

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもです!まさか、あのSHINOさんと友達になれるとは……!Σ(゜Д゜)
すっごい嬉しいです!(*´∀`)
これからもちょこちょこお邪魔します!

藍廻棗 (プロフ) [2014年11月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのSHINOさんって、私のことご存知なのですか!?
そんな喜んでいただけるなんて、光栄です。笑
じゃんじゃん来てください!

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってますよ!最近やっとアカが作れて……。ところで、SHINOさんって、告白なら手紙派ですか?直接言う派ですか?

藍廻棗 (プロフ) [2014年11月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!ありがとうございます!
んー、私は告白自体したこともないし、絶対できないと思います。笑
されるなら、直接です!

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくださってありがとうございます!私自身、今好きな人がいて。女子と男子では仲の良い方だと思うんですけど、告白する勇気がなくて……。バレンタインは渡すつもりですけどね!

藍廻棗 (プロフ) [2014年11月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!すてきですね!
私は初恋もまだなので、羨ましい限りです。笑
バレンタインがんばってください!
応援しています!

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうです!まだまだ先ですけどね…。
それに、仲いい人で、同じ人を好きな人がいて、まあ、譲る気はないですけど、ちょっと遠慮しちゃうんですよね。

藍廻棗 (プロフ) [2014年11月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、それは大変ですよね。
私だったら譲っちゃうんですが、そうもいかないのが恋心ですから。笑

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、修学旅行の男子部屋で、恋バナやったらしく、そこで、K(好きな人です)が私の事を好きだって言ってたらしいんですけど、修学旅行前に、強制的に好きな人を吐かされるらしく、女友達の中で誰にしよう、と言っていて、その相談に乗ってたんですよね、私。だから、好きって友情止まりかなぁ?って。それが目下の悩みです。

藍廻棗 (プロフ) [2014年11月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU