SHINOの発言リスト

遅くなり、すみません!
手紙の内容は、あとがきの後に更新しました!

SHINO (プロフ) [2014年7月26日 20時] PCから返信 @椿☆のボード

うわー!!
涙がとまんない。
君へシリーズは、正直一番好きだった。
だからこそ、悲しい。
でも、自分で決めたから。
自分で、限界を感じたから。
次作アンケートとか答えてくれた人たくさんいたのに、続けることができなかった。
情けないけど、決めたから。
絶対曲げない。
君へシリーズ、本当にありがとう。
あなたを作って、よかったです。
あなたのおかげで、大切な友達や、読者様にたくさん会えました。
ありがとう、ありがとう。
繋がりを作ってくれて、ありがとう。
私をここまで上にしてくれて、ありがとう。
他の作品の評価も、君へシリーズがきっかけだった人も多い。
君へシリーズの為に、お気に入り作者登録してくれた人もいる。
今の評価は、あなたのおかげ。
あんなに暖かいコメントをいただけたのも、あなたのおかげ。
涙で返事ができないくらい、嬉しいコメントをいただけたのも、あなたのおかげ。
私にとって作品は、家族同然。
本当に大切。
いっぱい、喜ばせてくれてありがとう。
さよなら。

SHINO (プロフ) [2014年7月12日 5時] PCから返信 @SHINOのボード

SHINOです。お邪魔いたします。
まず、質問なのですが、どこの意味を説明したらよろしいでしょうか?
ページなどを、教えていただけると嬉しいです。

SHINO (プロフ) [2014年7月2日 7時] PCから返信 @椿☆のボード

まくしむー!
テニプリで好きなキャラなに?

SHINO (プロフ) [2014年7月1日 18時] PCから返信 @梓音のボード

SHINO、復活しました。
本当にたくさん迷惑をかけてしまい、申し訳ございません。
待っていてくださった方には、感謝しかありません。
もうほんっとに、ずっと放置しててすみません。
実はこのサイトで色々ありまして、ずっと放置してました。
待っていてくださった方、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。
戻ってこれたのも、こみゅへの皆さんのコメントのおかげです。
本当にありがとうございます。
更新ペースはどうなるかわかりませんが、ちゃんとしていきたいと思います。
本当にお待たせしました。
戻ってこれてよかった。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

SHINO (プロフ) [2014年6月26日 18時] PCから返信 @SHINOのボード

読者のみなさんへ。
全ての作品にパスワードをかけました。
理由は、私が更新できないからです。
本当にごめんなさい。
もう書けないのです。
情けない、最低な作者ということはわかっています。
本当にすみません。
ですが、必ず戻ります。
それまで待ってくれとはいいません。
いつ戻れるかはわかりません。
明日かもしれないし、一年後かもしれません。
こんな私の作品を読んでくださっていた方々、本当に申し訳ございません。
必ず戻ります。
SHINO

SHINO (プロフ) [2014年4月23日 7時] PCから返信 @SHINOのボード

SHINOです!

SHINO (プロフ) [2014年3月7日 21時] PCから返信 @さわりにゃんこのボード

マクシムぅううう!!

SHINO (プロフ) [2014年2月22日 14時] PCから返信 @梓音のボード

完結おめでとーさん!!
よかったどー!!

SHINO (プロフ) [2014年1月7日 21時] PCから返信

マスターどないしたん?
大丈夫?

SHINO (プロフ) [2013年12月31日 22時] PCから返信


(C) COMMU