SHINOのボード

SHINOのプロフィール | 発言 (SHINOの最後の書き込み: 「マクシムーー!! ち...」 @SHINOのボード [2020年6月8日 3時] )
SHINOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

中学生の頃大好きだった占ツク、もう卒業して7.8年…
20代間もなく半ば。何となく懐かしくなって占ツクを検索、
ぼんやりとしか記憶にないタイトルを何度も検索にかけて、
昔大好きだったSHINOさんの作品にまた巡り会えました。
もうこのメッセージが届くことはないかもしれませんが、感謝の気持ちを伝えたくてメッセージ残していきます!
何年も心に残る素敵な作品をありがとう、
削除しないでいてくれてありがとう、
私の青春の1部になってくれて、ありがとう。
何年経ってもまた絶対に読みに戻ってきます。
ありがとう!

nsmz0715 (プロフ) [3月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノックルへ

梓音 (プロフ) [2020年2月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
本当は長々になっちゃうしメッセージにしようかなと思ったんだけど、メッセージは1ヶ月しかもたないからやめました。いつか貴方がまたここに来たときにどうしても読んで欲しいからです。
貴方に覚えてもらってるなんて烏滸がましいことは言えません。ただ私が伝えたいのは貴方への感謝と賞賛です。
私はここからいなくなってからもノックルの小説を読んでました。ノックルがいなくなってからも読んでました。そして私がまたここに戻ってきても読んでます。その度に何度でも思う。きっと最初に読者としてノックルに送った感想と変わらないと思うけど、でも伝えさせて。貴方の小説ほど、涙を流して苦しくて悲しくて、どうしようもなく切ないのに、手が止まらない、続きが読みたいと思わせてくれる人を私は知らない。
私は元々文字を読むのが好きなので、色んな人の小説を読んでます。特に夢は、ハマったジャンルほぼ全て読んでると思う。それでもね、貴方ほどの人には出会ったことないの。どのジャンルにいっても変わらない。
尊敬する人は誰ですかって聞かれたら私は貴方の名前を1番に挙げる。貴方の小説が大好きです。本当に、大好きです。沢山いる貴方の読者の中でも私が一番貴方のことが好きって言いたいくらい本当大好きです。好きって言葉では足りないくらいノックルの小説が好きなの。
私が昔書いたノックルを題材にした嫉妬の小説は、本当に私そのものだった。貴方が羨ましかった。大好きで大好きで、それでいて誰よりも超えたい存在なの。今も変わらない。やっぱりね、私は何年書いても貴方には追い付けそうにないんだ。自分の書いたもの読み返して、ノックルの読んで、ああやっぱりかなわないなって思う。でもね、なんだろ。嫌じゃないんだ。嫌な感じじゃなくてそれを当たり前として受け入れてる私もいる。
いつかノックルが私に貴方がいるから書けたって言ってくれたことがあったの。私そのことが忘れられない。貴方ほど素晴らしくてすごい人にそんなことを言って貰えるなんて思っても無かったから。ノックルが私の好きなキャラで小説を書いてくれたとき、本当に天にも登る気持ちだった。大きな声で皆に言って回りたいくらい。それくらい嬉しかったの。
貴方への想いは何年経っても薄れない。尊敬してる。憧れてる。いつか貴方のライバルになりたいと思う。それくらい書ける人になりたいと思う。貴方が大好きです。本当に、やっぱり好きなんて言葉じゃ足りないよ。謙遜して自分にあまり自信がないノックルだけど、私は誰よりも大きな声で言える。そんな貴方ごと大好きです。貴方が貴方の小説が誰よりも大好きです。いつかまた、貴方の紡ぐ新しい物語が読めたら嬉しい。そうではなくても、貴方とまた会えたら嬉しい。
私はその日を願って書き続けます。
貴方の一番の読者 マクシムより

梓音 (プロフ) [2020年2月10日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マクシムーー!!
ちゃんと覚えてるよ。
本当にほんとに。
そんなふうに思っててくれてしぬほど嬉しい。
なんかね、なんだろう。
言葉じゃ足りないなって思うくらいに嬉しいよ!
そんなふうに人の中で生きていられるっていうのは本当に本当に嬉しくて安心する。
私の紡いできた文字だけでそうやって人と繋がれるのって本当にすごいことだなって思うし、ただただ嬉しいの。
ありがとう。
ここで友達だと言えるのは本当にマクシムしかいないんだ。
本当にありがとう。
遅くなってしまったけどこうしてちゃんと帰ってきました。
またお話できるならとても嬉しいです。
本当に本当にありがとう。
もらった言葉は一生大事にします。

SHINO (プロフ) [2020年6月8日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノックル!!!
え、もうどうしよう。まさか本当に帰ってくるなんておもってなくて、混乱してるから本当に拙いんだけど、ありがとう。
友達だなんて素敵な言葉、私が貰ってもいいの?本当に嬉しくて、なんだろ。嬉しくてどうしていいか分からない。
私やっぱりノックルが大好きだな。真摯に言葉を返してくれる貴方の姿勢も好き。ありがとう。
独りよがりな私の言葉を受け止めてくれてありがとう。本当に感謝してる。
是非、またお話させてね。
こちらこそ、本当にありがとう。

梓音 (プロフ) [2020年6月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SHINOさんいつも楽しく読ませていただいてます!すみませんが、続編のパスワードを教えてください!

水素 (プロフ) [2017年4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
答えは教えられないのですが、
ヒントは私の好きなキャラの誕生日です!

SHINO (プロフ) [2017年4月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく作品を読ませていただいてます。
是非緋色の罪のパスワードを教えていただきたいです。宜しくお願いします。

(プロフ) [2017年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ありがとうございます。
ではメッセージにて伝えさせていただきます。

SHINO (プロフ) [2017年4月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SHINOさんの小説ほとんど
読ませていただきました!
とても面白いです!
パスワードがかかってて読めない
小説はこみゆーまで
と書いてあったのですが
どこに書けば宜しいでしょうか?

☆白いちご☆ (プロフ) [2017年4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
漏洩させたくないので、メッセージにてお知らせさせていただきますね。

SHINO (プロフ) [2017年4月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
返信遅くなってすみません!
よろしくお願いします!

☆白いちご☆ (プロフ) [2017年10月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
緋色の罪のパスワードを教えて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

紅音 (プロフ) [2017年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
わざわざ聞きにきてくださりありがとうございます。
ではメッセージの方で教えさせていただきますね。

SHINO (プロフ) [2017年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緋色の罪のパスワードを教えていただきたいです!!

鈴白 (プロフ) [2017年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
わざわざ聞きに来てくださり、嬉しいです。
パスワードはメッセージの方でお知らせしますので少しお待ちください。

SHINO (プロフ) [2017年3月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴白 (プロフ) [2017年7月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも小説楽しみにさせてもらっています!
ブンちゃんの小説のパスワードを教えて頂きたいのですが ... よろしいでしょうか?

.聖夜. (プロフ) [2017年3月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
わざわざ聞きに来てくださりありがとうございます。
パスワードはメッセージの方でお知らせさせていただきますのでお待ちください。

SHINO (プロフ) [2017年3月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
SHINOさんの緋色の罪が読みたくてわざわざ会員登録してしまいました。
よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?
SHINOさんの書く文章は、詩のようでもあり唄のようでもあり、美しいという言葉が自然と浮かんできます。
素直に、敵わないなと思ってしまうほどすごいです。
SHINOさんのような方が占ツクにいてくださってよかったです。

みついさき (プロフ) [2016年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
うわ、私なんぞのためにありがとうございます。
お手数かけてしまい申し訳御座いません。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
そのお言葉に相応しい文を書けるようがんばります。
本当にありがとうございます。
パスワードはメッセージの方で教えさせていただきますね。

SHINO (プロフ) [2016年9月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
SHINOさんの作品、本当に大好きです。
涙がでたり、自然と笑ってたり、胸が締め付けられたり。本当に考えさせられます。
なので、是非緋色の罪も読んでみたいです。
宜しければ、パスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

yum (プロフ) [2016年9月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
その暖かいコメントに何度助けられたことやら…。
.
わざわざパスワードまで聞きに来てくださってありがとうございます。
メッセージの方で教えさせていただきます。

SHINO (プロフ) [2016年9月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU