SHINOのボード

SHINOのプロフィール | 発言 (SHINOの最後の書き込み: 「マクシムーー!! ち...」 @SHINOのボード [2020年6月8日 3時] )

メッセージ一覧

さーちゃん復活おめでとう!!
忘れてるかもしれないけれど、陰ながらいつも応援してるよ!

ルクス (プロフ) [2014年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてるよ!
ありがとう!!
めっちゃ嬉しいよ!

SHINO (プロフ) [2014年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててくれたの!!
こっちこそありがとう!
頑張ってやってこうね!

ルクス (プロフ) [2014年6月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!がんばろー!

SHINO (プロフ) [2014年6月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さーちゃんって、テニプリの作品書いてるでしょ?
そこで、テニプリの作品書いてる、作者で誰が好きなのかー……みたいな、作品あったんだけど、そこにさーちゃんの名前があってさ。
さーちゃん、許可したの?

ルクス (プロフ) [2014年8月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事おくれてごめんねー!!
そんな作品あるの!?
許可はたぶんしてないと思う!

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかその作品、誰かが運営に報告したみたいで、消えてたよ。(だいぶ前に)
ルールは守らないとね

ルクス (プロフ) [2014年11月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

違反作品だったの?
どんなやつ?

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アンケートのやつで、テニプリの作品を書いてる人で、誰が好きかーってやつ。
さーちゃん以外にも、名前だされた人がいて、その人たちにも、無許可だったぽくて…。
コメント欄とか、結構「違反」についていっぱいだったなー

ルクス (プロフ) [2014年11月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてみたけど、
テニプリ作者で、誰が人気かぁあああ!??
ってやつ?
まだ、残ってるけど…

SHINO (プロフ) [2014年11月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれー?調べたらでてこなかったのに……見落としてたかな?

ルクス (プロフ) [2014年11月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU