SHINOのボード

SHINOのプロフィール | 発言 (SHINOの最後の書き込み: 「マクシムーー!! ち...」 @SHINOのボード [2020年6月8日 3時] )

メッセージ一覧

仁王様の小説読ませていただきました!
ボードへのメッセージでごめんなさい;;;
すごいいいお話でした!
自分は切ないお話をかいたり、読んだりするのが好きなので
すごいスラスラ読んじゃいました…!!
切なかったです、、、
そして、いいお話で感動しました!

のたん (プロフ) [2014年1月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事おくれちゃってすみません!
仁王さんのは失敗だったんですが……。
そう言っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

SHINO (プロフ) [2014年1月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!
全然失敗じゃないですっっ!!
他の方とはちがって、主人公様sideじゃないのがすごいよかったですっ!
そんな感じのをかきたいと思っているので、
アドバイスしていただきたいくらいで((((殴

のたん (プロフ) [2014年1月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや、
アドバイスなんてっ!!
小説書かれてるんですか?
できれば読ませていただきたいです。

SHINO (プロフ) [2014年1月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、
アドバイスもらいたいでs((((黙
かいてますよ!
SHINOさんのには全然敵わない切ないものを、、、←
ほんっ、、、、、とうに
暇なときにでも目を通してやってください!(((

のたん (プロフ) [2014年1月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや!本当に失敗だったんです!
みます!!題名教えていただけますか?

SHINO (プロフ) [2014年1月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

謙遜しなくてだいじょぶです!(ェ
今かいているのでいいでしょうか?
それと、すごい長いのですぐ放棄してください(←
The prince of tennis―だから、君に恋をした。―アノ花ニ誓ッタ約束―
というものですっ、、
本当に長いです←

のたん (プロフ) [2014年1月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

謙遜じゃないです!私謙遜とかできないので←
読みますね!読み終わったらコメント残すので!

SHINO (プロフ) [2014年1月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わわわッ、、、
ほんとですか、、!!
わざわざ時間使っちゃってくださってありがとうございますっ!!
本当にありがとうございます!!

のたん (プロフ) [2014年1月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、そんなお礼を言われることじゃないです!
切ない系の勉強したいので!

SHINO (プロフ) [2014年1月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ややややや!
自分なんぞの作品で勉強は・・・・・w
自分も勉強させていただきます!

のたん (プロフ) [2014年1月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU