SHINOのボード

SHINOのプロフィール | 発言 (SHINOの最後の書き込み: 「マクシムーー!! ち...」 @SHINOのボード [2020年6月8日 3時] )

メッセージ一覧

SHINOさん!久しぶり!覚えてるかな?
うち、SHINOさんの小説大好きなの。
んでもって、SHINOさんがうちのアンケートのところにコメントくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった!
だから、あれから忙しくてあまり返信できなかった...
でもSHINOさんの小説は絶対に見てた。
そしたら退会するかもとかあって、めっちゃびっくりした。
もしなにかあるんだったら、相談のるよ。
とゆうかできれば頼ってほしい。
なんか長文ごめん。そして意味不だよね。本当にごめん!
でも頼ってね

丸井ふうと (プロフ) [2013年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてますとも!
不器用な君へ、でコメくれましたよね?
コメくださった人は全員覚えてるんです。
アンケもちゃんと覚えてます!
忙しいのに見ててくださったんですか…?
すみません、本当にありがとうございます。
なんか寝たらどうでもよくなっちゃったんですよね、なんか。
それよりも占ツク不足で死にそうなんです。
なんか、こんなに占ツクに依存してたとは…。
相談にのっていただけるのはありがたいのですが、そちらよりも読者様方が悩みでして…。
あわせる顔もなく、怖くてコメが見れないんです。
でも必ず謝罪しないといけないと思っているので、明日にでも行こうと考えてますが、意気地なしで、コメが読めない…。
駄作者の域を超えてるな、と深く反省しています。
丸井ふうとさん、本当にありがとうございます!
なんか元気でました!

SHINO (プロフ) [2013年12月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

元気になってよかった^ ^とゆうか全員覚えてるのはすごいね!
うちも占ツクに一日でも離れると行きたくなっちゃうww
あと、タメでお願い(>人<;)

丸井ふうと (プロフ) [2013年12月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいぜぃ!!
タメにする!!
すごいのかな?
うーん、まぁ元気になったw

SHINO (プロフ) [2013年12月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU