SHINOのボード

SHINOのプロフィール | 発言 (SHINOの最後の書き込み: 「マクシムーー!! ち...」 @SHINOのボード [2020年6月8日 3時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!私、舞夕ともうします!
SHINOさんの作品が好きで友希させていただきました!
私でよければ相談乗りますよ?←
生意気ですね^^
友希受け入れてくれると嬉しいです!

舞夕 (プロフ) [2013年12月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、友okです
じゃあ、少し聞いていただけますか?
あ、タメで話す。
ほんとに最悪なんだよ。
パクられたってこともあるんだけどね、前々から小説作るたびに最低評価いれてく人がいるの。
5件評価が入るまでランキングにはのることないし、それってお気に入り作者に登録してるってことでしょ?
文句があれば言えばいいのに、お気に入り登録してまでするんだよ?
馬鹿馬鹿しい。
毎回毎回、もうほんとにこのサイトやだ。
みんな趣味で書いてるからあんまり言わないけど、このサイトってすごいレベル低くて有名なんだよ。
本気で書いてるのにさ、台本小説が上位にあったり、このサイト本当にやだ。
だから移転しようかなと考えてる

SHINO (プロフ) [2013年12月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友希受け入れてくれてありがとう。
私もためで行くね!
うん。レベルが低いことは知ってるよ何か言われてるよね。
本当、低評価入れてくくらいなら直接言ってくれれば良いのにね。
パクられるのって嫌なのかな?いや、パクられたことないからよくわからないけど…
その人はその作品が良いと思ったからパクったんだと思うよ。多分。まぁ。パクリは良くないけど。
まぁ。低評価毎回?入れられるのは嫌だよね。
まじめに書いてるのに…
ってなるよね。
でも、うちはSHINOさんの作品好きですよ。
だから自分勝手だけどやめないでほしいな…なんて。
相談はいつでも乗るから!!

舞夕 (プロフ) [2013年12月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、ありがとう。
今ちょっと反省中。突発的に作品にあんなこと書いてしまったし、みなさんに合わせる顔がない。
通知きてるのにコメとか見れてない…
失望させてしまったなぁ。
はぁ、どこまでも駄作者だとクソ作者だと反省しております。
感情的になったら暴走しちゃうからやだよ…。
リア友にも怒られた。本気なら中途半端なことすんな!って。
だから今書いてるのはとりあえず完結させる!
次はまだ考えられないけど、明日くらいにみなさんに謝罪しないと!
今日はちょっと無理やw
コメに何が書いてあるのか想像したら怖いし。
でもありがとう、嬉しい!
名前なんて読むのかな?まいゆう?

SHINO (プロフ) [2013年12月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!皆そんなこと思ってないよ!SHINOさんが作品更新してくれるの待ってくれてると思うし…
うちも楽しみだし!
あ、名前は舞夕(まゆ)だよ!
よろしく!

舞夕 (プロフ) [2013年12月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wありがと!
まゆちんと呼ばせていただきます←

SHINO (プロフ) [2013年12月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんwよろしく!
あと、SHINOって何て読むの…?←

舞夕 (プロフ) [2013年12月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しのだよんww
よろしく!

SHINO (プロフ) [2013年12月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しのね!
仲良くしてね☆

舞夕 (プロフ) [2013年12月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほーい!
まゆちんは小説書いてる?

SHINO (プロフ) [2013年12月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!書いてるよ!いちょうw
ほぼテニプリのやつだけどwww←

舞夕 (プロフ) [2013年12月13日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU