ひまちゃこのボード

ひまちゃこのプロフィール | 発言 (ひまちゃこの最後の書き込み: 「ひまちでごわす。 よ...」 @さきんこのボード [2012年11月13日 17時] )
ひまちゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


1分最初に何書くか考えたけど、気の利いた事思いつかなかったから普通にするわw
って、これでいいのか?!

さきんこ (プロフ) [2011年9月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、まだ飲みに行ってないww
今から行こうかな〜←多分行かないw
鼻水が止まらないwどうしよ。明日学校なのにww

さきんこ (プロフ) [2011年9月12日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今飲みに行ったら、ぶどう&グアバミックスジュースがあった…。
夜に買い物行ったと思ったら…これを買いに行ったのか?
まあおいしかったけど。←ちょっとうれしくて飲んだ人w

さきんこ (プロフ) [2011年9月12日 1時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい,行けや(笑)
鼻水とまってないの!?←
…どんまい………←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年9月12日 1時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?行ったてww
だって金曜日の前日から朝にかけて一睡もせずに理科と社会のレポート終わらせて
朝はそのままいつも通りのいい時間に家を出てバスに乗ったのに爆睡したら
乗り過ごしててなんとそこは遠くの彼方で、もうとにかくしょうがないから人に聞いて電車のって、まあ1時間目には間に合って、でもくたくたで
しかも学校が終わった後は友達んちに遊びに行って(何人かで)映画とか見たり(一人爆睡)したらもう夜9時で、10時頃にやっと友達のお母さんが家に着いて、うちの家まで、そのこの家とは反対方向なのに送ってくれて、そしたら次の日熱が出て、鼻水が出て、もうやばいんです。笑

さきんこ (プロフ) [2011年9月12日 1時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーはいはい。
ちなみにさ,ポップコーン11こ作ったら7こ切手が出てきた...よ?w
よかったらあげる(え

ひまちゃこ (プロフ) [2011年9月12日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、なかなか会えないね〜
ピグライフ来てないのかな?
今日の日曜日にニノラジオタイムで集合しよう?

さきんこ (プロフ) [2011年8月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませーん><
その時静岡なうでしたから聞けなかったorz
明日はどうかな?

ひまちゃこ (プロフ) [2011年8月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せんとりーのせんとりーのせんとり~の~♪
.
このcm好き(笑)

ひまちゃこ (プロフ) [2011年8月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんごめんww
なんかつぶやきたくなってつぶやいた 笑

ひまちゃこ (プロフ) [2011年8月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~おなじ名前なのでかってに親近感わいてコメさせてもらいました

ちひろ (プロフ) [2011年6月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいっ
遅れましたorz
コメさんくすですっ

ひまちゃこ (プロフ) [2011年7月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたんだね!!
ちひろちゃん♪(笑)

さきんこ (プロフ) [2011年6月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしたんだ(笑)
すみませんが、その頃マミーとショッピングにゴーしてたんです♪
しやがれ、ニノの筋肉にキュンとした♡
ガクトってさ、暇な人だよねっw

さきんこ (プロフ) [2011年7月16日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええwそうだったんかww
うちのお父さん、がくとの写真集持ってるw
売る用に買ったんだって(笑)
.
今日、がつん展いった!
うごメモの友達と(笑)
初めて会ったけど意気投合した((
.
にのが着たがつんすーつ見たよ//
.
今日、にののラジオの時間に集合しよ♪

ひまちゃこ (プロフ) [2011年7月17日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

売る用にて…(笑)
なんか、さすがって感じですな〜w
.
え?まじ?
凄いな、ひまち!!
なんかかっこE YO!
.
写真くれな♪
.
あ、一人で聞いちゃった♪(笑)
めんご、めんご〜←

さきんこ (プロフ) [2011年7月18日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり古いらしいけどwww
.
どこが凄いんや?
あんどかっこよくないという←
.
あ、今日帰るんだっけ?
メールするよー
ま、君が海外にいても遅れるんだけどなww←
君高いでしょ?ww
.
うあーん....
酷いよーーーーー・・・
.
渋谷、すごいね(汗)
人にぶつからなかったら奇跡←
途中で奇妙なトラック見つけた....←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年7月18日 9時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それがまた高くなるww
.
いや、なんか私だったら正直勇気ないな〜と^^
だってさ、はまち絶対可愛いもん(笑)←笑ったら台無しジャンw
.
じゃあまちょじゅんは一緒に聞こう♪
.
奇妙?ww
それってガンツとかの?←情報が古い

さきんこ (プロフ) [2011年7月27日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に来てみた。わっしょい!いつもありがとー♪

ちへ (プロフ) [2011年5月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わっしょい!なんか今更気づいたww
ありがてうー!←
この時間は...!
GANTZが見終わってすぐでまだ夢見てた頃じゃないか!(笑)

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…生きてる?(笑)

二宮さっこん (プロフ) [2011年4月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

......死んでるw

ひまちゃこ (プロフ) [2011年4月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の夜11時(日本時間)にはぴぐきてwww

ひまちゃこ (プロフ) [2011年4月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!Nさんの誕生日いれてなかったの?www

二宮さっこん (プロフ) [2011年4月26日 2時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから10文字までだったから入らなかったの!w

ひまちゃこ (プロフ) [2011年4月26日 2時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、12文字までだww

ひまちゃこ (プロフ) [2011年4月26日 2時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから6が入らなかったww

ひまちゃこ (プロフ) [2011年4月26日 2時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、チェックボックスはずしてねww

ひまちゃこ (プロフ) [2011年4月26日 2時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。相葉ちゃんか。(ちょー納得ガッテン!←)

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

......?
意味が分かっていないw
今日も右から左へ受け流s(ry
お父さんが言ってたw

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Problemじゃない?
troublemakerと混ざってる?
ごめん。今爆笑中。(^言^)←

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

7秒オーバー好きだなww
あの.....話が見えないww

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?何が楽しすぐるかって?
次々にハプニング起こす人がだよw

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんてってラッキー7!!!(ブログなら文字の大きさ6にしてる。)
だから誰なのだ?だーれーなーのーだー

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何が誰と??←←
プロフみたら分かるよ♪
きっと←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと大丈夫!(もう壊れた)

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまち。さきこん☆ホワイト☆でぁる☆
小説読んでくれてありがとね☆☆☆☆←←

ホワイト☆ (プロフ) [2011年3月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそうw
覚えなかったらある意味おかしいw

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
だよねー♪

ホワイト☆ (プロフ) [2011年3月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもイナイレには興味ない。
ってかうちが前ハマってたアニメの主題歌変←
略するとSSR←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月18日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SSRね。うん。←
よかったねっ^p^←←

ホワイト☆ (プロフ) [2011年3月18日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SSR←
小2のときにハマっていたのよ←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月18日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU