さきんこのボード

さきんこのプロフィール | 発言 (さきんこの最後の書き込み: 「PS:さっき書き忘れ...」 @さきんこのボード [2012年1月9日 21時] )
さきんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひまちでごわす。
よきゃったら返信くだしゃいにゃあ(噛
・・・来ないな(確信)

ひまちゃこ (プロフ) [2012年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ココに来て書き込んでくだちい^^よろしくー
まだ見ぬ世界へ(あゆゆの説明)

あゆゆ (プロフ) [2012年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか
さっこん「メリクリ&あけおめ!!」←今更っ?!
またボードに来てね?

あゆゆ (プロフ) [2012年1月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!!!
最近ボード来てなかった…すみません( ´∀`)←おい
.
.
あーい。かしこまりましたー!

さきんこ (プロフ) [2012年1月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PS:さっき書き忘れたのですがが。
前のボードでお話できますか?
上に載せてくれたURLは『性格』の所に書き込むんでいいのですか?
書き込み禁止ってあったので…
ここに書いても見ないかな…?すみませーん

さきんこ (プロフ) [2012年1月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?前のボードってあの沈んでるスレ?←
そう!そこでいいのっ!!ww性格のところを絶賛募集中なのよww

あゆゆ (プロフ) [2012年1月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さきんこ 久しぶり…><
音沙汰無さ過ぎてごめん…覚えてくれてたらボード来てほしいな^^;

あゆゆ (プロフ) [2011年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さきんこ~こんあいば♪
こっち来ちゃった^^
あのねウチのサイトに貼ってたパレットのURL
諸事情で消しちゃった…本当にごめん!あゆゆも近々プレリス作る予定だからそこに絶対さきんこを載せるからしばらく待ってて(汗)

あゆゆ (プロフ) [2011年6月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私ら、ラブラブだね(笑)
私…にのだよ(笑)でも〜最近松潤も来てるなと←
でもやっぱり、やっぱり…にのだなと←
いや、ただ担当は変わらんけど、松潤が前より好きになったって事かな☆←
.
おお〜見たいみたい!!
ある時無い時あるから、今度また紀伊○屋行ってみるわ♪
大宮ってさ、本当に真の愛って感じ(はぁと)
また大宮SKやって欲しいよね(笑)
.
あ〜あゆゆ好き♡
↑なんか言いたくなった←

さきんこ (プロフ) [2011年6月27日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尋常じゃないくらいのLOVEだよww
それは潤担として潤水にうれしいな♪あゆゆも副担翔君って言ってるんだけど にのみあさんには泣かされっぱなし←えっ;
去年の大奥から始まってがつんでも泣かされ さらにはNEWアルバムのソロでも泣かされ・・あの方はあゆゆの涙腺破壊しにきてますよww
TVガイド見れた?大宮Skはいいよね~////だって
いろんな妄想が出来る(殴
うちもさきんこ大大好きだよ~(特大のはぁと)

あゆゆ (プロフ) [2011年6月30日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもさ、やっぱり嵐って見れば見る程、知れば知る程好きになる♪
皆が皆いいよね〜(//ω//)
私、本当に誰でもいいのかも(笑)←
ソロいいよね…
私、ラジオで聞いたんだけど、格好良すぎて感動し過ぎて
まだじっくり聞いてない←
アルバム出たら…(はぁと)
.
TVガイド!!
まだ見れてないけど、見に行く!
大宮の愛って尋常じゃないww
まぁ…正直BLまでは行き過ぎだとは思うけどね^^;
.
あゆゆ大好き♡
↑エンドレスの予感

さきんこ (プロフ) [2011年7月1日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴールが無いよね嵐好きには////
終わりが始まりだぁ>w<!アルバム最高だね^^リーダーのソロ激しいね
あんなのも歌えるなんてやっぱ嵐のリーダーはすごい!
さきんこは最近小説とかの調子はいかが?あゆゆちょっと停滞気味…
愛をおくれさきんこ!笑
さきんこ愛してるっつーの!ww
↑いつ終わらせようか

あゆゆ (プロフ) [2011年7月6日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうこれ以上好きになったら本気でやばいのにね(笑)
ちなみにまだリーダーのソロ聞いてない…><
カッコいいの、感づいてるし。(いつもだしねw)
どうしよう…こうなったらいつまでも聞けない…
.
私、長期的にスランプかもf^^;
私さ、しばらくの間、プレリスの掲載募集、中止しようと思ってるんだよね…
今の私じゃ、余裕が無いというか(汗)
.
はい♡あ・げ・る♡♥
知ってルッツーの!(照)
↑本気で終わらせ方が分かりま10ww

さきんこ (プロフ) [2011年7月7日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
友希です♪
いきなりですが、ちゃぁ。の小説によくきてませんか?
私もちゃぁ。の大ファンですよ♪
すこし気になったので、メッセージを送ります。
ちなみに私は、
中2♪
マイペース♪
櫻宮大好き♪
そんな人です。
返事待ってます。

ひな。 (プロフ) [2011年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら♪
誕生日!!
1日遅れちゃったけど、
おめでとう♪

ひな。 (プロフ) [2011年6月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1日じゃない((汗
2日も遅れてごめんね。
んで、もう一回…
お誕生日、おめでとう♪

ひな。 (プロフ) [2011年6月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ〜言わせちゃったかな?(笑)
ありがとう^^
今度はにのの誕生日!
なんか企画みたいのしてみたい(笑)

さきんこ (プロフ) [2011年6月12日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然♪
お祝いできて嬉しいわ!
だよね!
ニノちゃんの誕生日♪
あ~。
その日、期末テストだぁ…

ひな。 (プロフ) [2011年6月12日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末なんだ…
もうすぐだよね?大変そうだぁ…頑張って!
私なら勉強に力入らないな…(笑)
多分、赤点覚悟でにのちゃん誕生日会すると思う(笑)

さきんこ (プロフ) [2011年6月14日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーねー!
今日ハチクロやるのよ!←
19:00からww
tk次いつなう集合する??w

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか?
え?なんか新しい版なん??
へぇ〜気が向いたらね←
あんた、やっぱり課金するんだwww

さきんこ (プロフ) [2011年6月6日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか庭でいろいろ育てるやつ←
課金はしてないよ←
なんかライフコインゆー専用無料通貨でカッテルんだww
やりなよ、やりなよ!!(爆)
楽しいよ!!(爆)
http://pigg-life.ameba.jp/だったかな?

ひまちゃこ (プロフ) [2011年6月7日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ〜
今度行ってみるよwww

さきんこ (プロフ) [2011年6月7日 1時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ったかww
昨日は夜来てくれると待ってたら2時になってしもた.....大泣←
庭レベルが12になりますた。

ひまちゃこ (プロフ) [2011年6月11日 10時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか色々待たせてすんません。
今日は会えてよかった(笑)なんでtwitter来なかったん?

さきんこ (プロフ) [2011年6月12日 1時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃー!にのちゃま!
声きくと…やっぱりリラックスできるわ(はぁと)
貴方がやっぱり好きよ(はぁと)←おい、そろそろ止めろ

さきんこ (プロフ) [2011年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ早く!
話さないと、うちまじ寝そう←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月16日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ1:15まで小説よんでくるから-!!
それまでに出てきて♪

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月16日 0時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はいwww

さきんこ (プロフ) [2011年5月16日 1時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!行きてる?

さきんこ (プロフ) [2011年5月16日 1時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、タヒんでる!

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月16日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
コメント欄に書くのは、ちょっといけないかなって思ったので、
こちらにお邪魔しました。
ありがとうございます!☆印が付いていて、すごく嬉しかったです!
それだけなんですが…
また遊びに来ていいですか?
失礼しました。

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2011年5月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
わざわざ有り難うございました☆
こんな面白いお話作れるなんて、とても憧れる…(*´`*)
もちろん、また来て下さい!
こちらも嬉しい!(笑)
応援してるので、小説の方も頑張ってください♪

さきんこ (プロフ) [2011年5月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。☆付いてなかった…
なんか、勘違いで図々しく…恥ずかしくて、穴があったら入りたい…
これから、がんばりますね!
すみませんでした!
また来ます♪

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2011年5月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は☆を付けるのは
私が載せさせて頂く為に自らお願いした作品だけにしましたので…^^;
なので、まだルールを変える前まではついていましたよ♪
なんだかすみません(汗)
また来て!また来て!(笑)

さきんこ (プロフ) [2011年5月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さきんこさん、こんばんは(^^)v
ボードへの書き込み、ありがとうございます(*^^*)☆
そして、プレリス5位おめでとうございます∩^ω^∩♪
私としてもやはり載せて頂いている側としてはとても嬉しいことですが、私がトップでさきんこさんのプレリスを紹介しているだけでは5位という高評価はもらえなかったと思います。
5位になれたのはさきんこさんの実力ですよ(*`・ω・)!
ほんとにおめでとうございます(^^)v☆
これからも、よろしくお願いしますね(*´`*)♪

智美 (プロフ) [2011年5月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ(^^)v☆
本当に突然…押し掛けてしまってすみませんでした(汗)
有り難うございます♪なんというか…恐縮です。
でも、やっぱりこれは智美サンパワーだと信じます(笑)
なんだか意味不明なメッセージ、失礼しました。
こちらこそ、宜しくお願いします…

智美サンの書くさとっちゃんが大好きなさきんこより。

さきんこ (プロフ) [2011年5月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、まろんです。
ボードに来てきただき素敵なお話まで♪
完結しているお話を今も気に入っていただけているなんて、
すっごくすっごくうれしいです!!
彩宮さんのコメにほんと励まされました。
続編予定のまま放置していたのに、
プレイリストのお話をいただけるなんて、ホント夢のようです(☆v☆)
どうぞ、よろしくお願いします。

まろん (プロフ) [2011年5月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プレイリストの方にコメント、ありがとうございました^^
最近また読み直していたときに、初めて知りました!
初作品だったんですね…本当に吃驚です。
お友達、本当に嬉しいです♪やったー(笑)
私のは…読まなくていいですよ(キリっ)
お話…これぞま〜ぼ〜ろ〜し〜☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いますっぷm(^^)m

さきんこ (プロフ) [2011年5月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー(^^)
読み直していただけたなんて・・・
なんか、テレますです・・・・(>v<)
自分でも読み直して手直しとかしていかなきゃ(^^;)
さきりんこさんの小説ま~ぼ~ろ~し~☆に
たどり着けますように(^m^)

まろん (プロフ) [2011年5月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手直しされなくていいですよー!!\(゜ロ\)
リメイク開始&もうすぐ第二部完結の長編(?)がスランプ気味で
短編集に浮気をしています(笑)書いてて楽しいんだよな…(笑)
まろんさんも…是非?(勧誘するな!)
ガキながらも『Lotus〜』読ませて頂いてます^^にのかわええな…//

さきんこ (プロフ) [2011年5月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浮気心わかります(^m^)
書いてて楽しくってノリノリになっちゃうよね♪
はい。どっぷり浮気していました(^^;)
ドンドン更新ってわけにはいかないけど、
『恋かけ』&『Lotus〜』共に更新頑張ります(^^)v
『Lotus〜』読んでくれてありがと~❤
って、・・・いいのかな・・・(^^;)
風紀委員さん達にみつかったら怒られちゃいそう/(>д<;)\
なんちゃって・・・・私って悪い大人だわ(>m<)
なるだけ過激でない感じでおおくりするわね☆
もとよりその予定なのでクププっ♪
短編の方も是非是非覗いちゃうわよ❤(人・v・)

まろん (プロフ) [2011年5月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かってくれる?うれピーわ(笑)
掛け持ち、頑張ってくださいね♪私も全然進んでないな…(苦笑)
過激…強くてもっ!いいわよっっ////←

さきんこ (プロフ) [2011年5月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU