ひまちゃこのボード

ひまちゃこのプロフィール | 発言 (ひまちゃこの最後の書き込み: 「ひまちでごわす。 よ...」 @さきんこのボード [2012年11月13日 17時] )

メッセージ一覧

Problemじゃない?
troublemakerと混ざってる?
ごめん。今爆笑中。(^言^)←

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、プロフのことね☆←

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あwまぢかょw
実は....モニョモニョ←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Problemって何(ぇ
ちなみに、まぢでTroblem(ryと
書きたかったんですがw

周りでいろいろハプニング起こす人とか多の死すぐるww

ん?←
駄目なのおおぉぉぉっ!?(ウル+上目←)

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやまて!!
いやいやいあいあいや!!(何故か興奮気味part2詳しくは二宮さっこんのボードにて)
俺も辞書で調べちゃうくらい焦ったし!!(笑)
それってフランス語だよねっっ!!うん!そうなんだ〜〜〜(ウザ気味)
problemてさ問題みたいな?あのークエスチョンじゃない方の?

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ!分かった!!

troublemaker

troublem aker
って取ったのか?
そうなのか??(またまた興奮気味w)

あれはtrouble makerと区切るのだ!!!そうなのだ!!
多分。。。←えw
いや冗談。まじだよ。(なんかクダラナイ。。。)


あの・・・
今更だけどさ、何が楽しすぐるのだ??(笑)
ごめん。話が見えなかったよ。5分57秒考えたけどさ。(なぜ7秒オーバー?第2段!←いらない)

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

7秒オーバー好きだなww
あの.....話が見えないww

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え?何が楽しすぐるかって?
次々にハプニング起こす人がだよw

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんてってラッキー7!!!(ブログなら文字の大きさ6にしてる。)
だから誰なのだ?だーれーなーのーだー

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何が誰と??←←
プロフみたら分かるよ♪
きっと←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きっと大丈夫!(もう壊れた)

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU