二宮さっこんのボード

二宮さっこんのプロフィール | 発言 (二宮さっこんの最後の書き込み: 「なんで私の名前わかっ...」 @ホワイト☆のボード [2011年5月15日 0時] )
二宮さっこんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私、嵐の小説書いてるんです
是非見てください!!
友希です

唯奈 (プロフ) [2011年7月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!ひっまちいい!!!みーつけたww

二宮さっこん (プロフ) [2011年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この会話入ってもいいっすか?←
大奥見て10分でニノにコレやらせんなぁぁぁぁあ!と思ったw

ちへ (プロフ) [2011年5月3日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ち!ちへさん!!!!きゃー━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ですよね!ですよね?!?!
もう飛行機の中で見てたんですけど…完全に目逸らしてました。
こーれーはーだーめーやーろー!!
ですよね!ですよね!(勝手に興奮してる人)
あー共感してくれて嬉しいです(笑)

二宮さっこん (プロフ) [2011年5月6日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなリアルな描写いらないよねー(--)
ニノを起用しなくてもいいんじゃないかと思ったよー。
まぁ、ブルーレイ買っちゃったもんは仕方ないから、いつの日かまた見るかとwww
横レスごめんね~(^^;

ちへ (プロフ) [2011年5月7日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわわわわわわわわ←
なんか入ってくれてる人がいる!(失礼w

やばいな。
うちもうセブンイレブンに届いたんだけど、まだ受け取ってない(泣っ
まぢかよ!?
そんなヤツ!?
やばいやばい。今すぐにでも受け取りたくなってきた...けど
家から歩いて15分はかかる....汗

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月8日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今見終わったよ!大奥←
2時間PC画面ずっと見てたww
いやあ、あれ楽しいな!ww
もぉ上半身裸さんのニノみたらあああああ(ry
ニノ起用するから儲かるんだよーVv
明日もう1回みる><///
君千も連続で見ちゃおうかな←
あとコンDVDも見ちゃおうかな。
(どんだけ暇人ww)

ひまちゃこ (プロフ) [2011年5月10日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ♪ おさこ発見★←
あ、ひまちいですおおっ^言^←

ひまちゃこ (プロフ) [2011年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU