takaのボード

takaのプロフィール | 発言 (takaの最後の書き込み: 「じゅんさん、私勘違い...」 @takaのボード [2017年8月15日 23時] )

メッセージ一覧

takaさん、こんばんは♪
ただいま絶賛浮気中のみほこですよ(笑)
小指の具合はいかがでしょう?
おつかれも少しあるのかも、
そして読み手のことを第一に考えてくれるtakaさんだからこそ
思い悩まれ出された決断なのかも…
みほこは文作がひっどいのでダラダラ書いてしまうと思いますが。
まずは結論から!
これ私としてかなり珍しいです(笑)
いつでもいいんです!だってーもう離れられませんよ!!
運命共同体?的な?(笑)
ほんとにtakaさんの世界にメロメロなわけですから
お話や、takaさんの日常?が読めないことは正直いって寂しいですよ!
でーも!妄想は楽しくないと膨らまないしひろがらないですよね?
無理に絞り出してぐったりされるtakaさんは見たくないし
出来上がった作品をあとで後悔してほしくないのです。
だからだからだいじょうぶです。
安心して三代目のみなさん同様、しばしの充電ないしリフレッシュを!
心のうちを明かしてくれてからの執筆おやすみのお話。
これまた私たちMGたちを気にかけてくださって実にtakaさんらしい。
足蹴にされてもすがりちゃうくらい…MGたちは粘着タイプだと思いますよ~♪
いつでもおかえりーって言える準備だけしておきますからね。
ふとしたときに誰かと話してやろうかなー?
って思いついたときにみほこがニョキ!!っと浮かぶといいなぁ(笑)
隆二さんもきっとtakaさんに賛成!!
またメッセージおくります。
みほこ

みほこ (プロフ) [2017年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU