みほこのボード

みほこのプロフィール | 発言 (みほこの最後の書き込み: 「(*≧∀≦*)ありが...」 @Yuppoのボード [2019年2月14日 23時] )
みほこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

隆二「みほこ…この数時間だけでいい。俺にお前を独り占めさせて…。
今だけでいい。
俺だけのものになって。
愛してるよ」

Yuppo (プロフ) [2018年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Yuppoさん、ありがとうございました。もうね、すべての言葉を読み終えるまでしばらくかかりました。かみしめて読もうとすればするほど涙がでてきて一気に読めなくて。やっと隆二さんの言葉すべてを…なときはまた大号泣で(笑)ありがとうございました。ほんとうにしあわせな時間でした!

みほこ (プロフ) [2018年3月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隆二「みほこが来るなら出てやってもいい。……お前が来なさすぎんだよ。…ったく、俺を待たせるとかいい度胸してる。せっかく来たんだから今日は最後まで付き合えよ…」

Yuppo (プロフ) [2018年2月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連投スミマセンm(_ _)m
途中で送ってしまいf(^_^)
皆さんのコメント読むのも好きなので、みほこさんのコメントまた読ませて貰います!
突然のメッセージ失礼しました!
名前出して貰って嬉しかったです\(^_^)/
ありがとうございました(^-^)/

1980no (プロフ) [2017年12月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!こちらこそありがとうございます♪私の言葉に反応してくださってビックリするやら、こそばゆい感じでうれしかったです!これからも 花さんファンとしてよろしくお願いします!

みほこ (プロフ) [2017年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みほこさん♪
☆merryChristmas☆
ボード気付いて貰えて嬉しかったです(^-^)/
こちらこそ宜しくお願いします(*-ω人)

1980no (プロフ) [2017年12月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(^-^)/
ボードの方にメッセージ失礼します。
花さんのコメント欄でみほこさんが「大奥」という表現をされて←
私もあー分かる~って思いました。
女同士の嫉妬や妬み恐いなーってまさか千代があんなに根性ネジ曲がってるなんて思いもよらなくて愕然としてます!

1980no (プロフ) [2017年12月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU