takaのボード

takaのプロフィール | 発言 (takaの最後の書き込み: 「じゅんさん、私勘違い...」 @takaのボード [2017年8月15日 23時] )

メッセージ一覧

takaさんへ。
としゃかにはまりました。どっぷりと(*´ω`*)ニャハ 裏有るんですかぁ~
是非、大人女子は読みたいです。
takaさんの裏story読ませて頂きたいです(*´д`*)ハァハァ
.。₀:*゚✲゚*:₀。.じゅん。₀:*゚✲゚*:₀。

じゅん (プロフ) [2017年8月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゅんさん(^^)
としゃかにハマっちゃったらもう脱出不可能かも♡(笑)
私も自分で書いてて堕ちそうです。
裏storyは全部パスワード設定してないので私の作品一覧からすぐに入れますよ!
あと2作品あるのでぜひ読んでみてください♡
どちらも隆二とのお話だけど、楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

taka (プロフ) [2017年8月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

takaさん、お忙しいでしょうにどちらにもお返事ありがとうございます(´;ω;`)♡らびゅ。なんと設定変えたら読めましたです←汗。もちろん2作品も読ませて頂きますね(*´艸`*)ウシシ
これからも柱の陰から密かに応援させて下さい。
^._.^じゅん^._.^

じゅん (プロフ) [2017年8月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゅんさん、私勘違いしてましたー。
設定出来てなかったんですね?
パスワードの事かと思って、全然話噛み合ってなかった(笑)
ゴメンなさい!!
でも読めてよかったです(^^)
その柱切り倒していいかなぁ?
ヒッソリしないで仲良くしてください♡
じゅんさん、らびゅ。

taka (プロフ) [2017年8月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU