takaのボード

takaのプロフィール | 発言 (takaの最後の書き込み: 「じゅんさん、私勘違い...」 @takaのボード [2017年8月15日 23時] )
takaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良かったら友達になってもらえますか?

チョンボ (プロフ) [2019年8月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♡♡
パスワード
教えていただけますか?
お願いします♡♡

ymalt (プロフ) [2019年6月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ブランコが大好きで他の作品も読ませていただきました。どれもとっても素敵です‪♡* ぜひパスワードを教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

ゆう (プロフ) [2019年5月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

裏のお話が見たいのですが、探しても出てこないので教えて頂けたら嬉しいです!!

ライム (プロフ) [2018年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しくやませていただいてます。あの、裏・ランデブーとやらはどうやったら見れるのですか?

rayco0419 (プロフ) [2018年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

takaさん、Melodyでtakaさんのお話が読める事、とても嬉しいです。
私はtakaさんの書く隆二に恋して遅ればせながら三代目のファンになりました。
どうやら色々と苦しんで、たくさん悩んだみたいですね。
takaさんのお気持ちや考えもある事でしょう。
無理にとは言いません。
これで最後…ではなく、takaさんのペースで、気持ちが向いた時に、きまぐれでもいい。
お話を書いてみて下さい。
どんなカタチであれ、私はtakaさんの書くお話が楽しみで嬉しくて大好きです。
読み手の1人である私が楽しみに待つこと。
今はそれがtakaさんにしてあげられる唯一の事かなって思っています。
一人語り、ごめんなさいね。

ひとみ (プロフ) [2017年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋風ランデブー大好きです!
裏のお話見たいんですが、出てきません、(泣)
教えていただけたら嬉しいです(泣)

みなみ (プロフ) [2017年12月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
裏恋が見たいのですが
どーすればいいですか?

ゆりか (プロフ) [2017年11月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU