ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「ダメかぁ。 募集企画...」 @ゆだだのボード [1月6日 19時] )
ゆだだのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

世紀末のユートピア

ゆだだ (プロフ) [2018年12月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説に反応なかったら何事もなかったかのようにフェードアウトするって決めてたけど、何人の反応があったら、企画始動するんだろう。
ゴリラだからホムペ作ったあと気づいたよ。

ゆだだ (プロフ) [2018年12月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応した人はお気に入り作者に登録するかもしれません。
だから参加したくない人は反応しないでくださいね。

ゆだだ (プロフ) [2018年12月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダメかぁ。
募集企画として出したら集まるかしら。
まぁ、今回は流すかな。

ゆだだ (プロフ) [1月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖F学 企画小説 呟き

ゆだだ (プロフ) [2018年10月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カミュやヒェン、ウィルと違ってニビルとネモは許すことを知ってる。優しいから敵にも容赦する。
ネモもニビルもたぶん、仇を前にしても復讐なんか間違ってるって、言える子たちだと思う。いっぱい泣くし迷うし苦しむけど、人を殺したら二度と今の自分には戻れないことを知ってる。命の重さをわかってる。
世の中、死んだほうがいい人間もいる派からしたらネモとニビルは甘くて滑稽なんだけど、いつまでも純粋なままでいて欲しい。

ゆだだ (プロフ) [2018年10月26日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カミュの懺悔
神に使える身でありながら、私はなんと愚かなことをしたのでしょう…。
あろうことか私は…神に捧げる供物を……逃したのです…。
今まで数えきれない人間を神に捧げてきました。
敗戦国の奴隷や、孤児、罪人、名もない村人、供物となるため育てられたもの……
躊躇ったことは一度もありません。
けれど彼は…あの少年だけは違った……。
彼の境遇に…彼の悲しみに打ちのめされた瞳に…心を揺さぶられた…。
私は彼を閉じ込めていた地下牢の鍵を開け、乳母に預けました。
その後、彼がどうなったかは知りません。知りたくもない…。生きて笑っていることを見たら私はきっと……。
恐ろしいのです。ただ一度きりの、あの日の心の震えを今また感じることが。
どうか神よ、私の罪を赦し二度と同じ間違いを犯さぬよう見守っていてください……。

ゆだだ (プロフ) [2018年10月31日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説【夜の娘】カミュ
カミュの背後でろうそくが灯る。
おそらく火種が残っていたのだろう。
「悪魔なんていないわ…」
そう呟いてカミュはろうそくを吹き消した。

ゆだだ (プロフ) [2018年11月4日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作のみ近親相姦大好きマンなので、カミュ家もそうであってほしい

ゆだだ (プロフ) [2018年11月5日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カミュの兄弟設定
長男 22
長女 21
次女 19
三女 18
次男 17
三男 16
四女 16 カミュ

三男とカミュは年子。双子じゃないけど同級生。
カミュは男兄弟の誰かと結婚しなきゃなんだけど、兄弟で泥沼の恋愛してたら楽しいな(私が)

カミュ家の夫選び基準が魔力の質なので、長男有力候補なんだけど、長男精神疾患サイコパスなちょっちやばめな人なので、結婚したら監禁調教バッドエンドが待ってる。

長女ちゃんは真面目で厳格、家のこと以外どーでもいい人なのでカミュのことを後継産むための道具くらいにしか思ってない。七番目が生まれたらカミュ殺して養子にしようとか考えてる。

次女は見た目も中身もふわっもこって感じで、脳内お花畑。兄弟の唯一の良心。でも実は長男の調教済みで長男の言うことなんでも聞いちゃう。兄がカミュが要るといえば手足を捥いででも捧げちゃう。

三女は他の兄弟たちのおもちゃで奴隷でモルモット。特に男兄弟からの性的虐待がえげつない。長女からは家畜以下に扱われ、次女からは兄になにもしなくても構ってもらえるから嫉妬されてる。可哀想。

次男、三男は思いついたら書く

ゆだだ (プロフ) [2018年11月7日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます(´∇`)、移動させて頂きました!
何か希望はありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますー!

ゆだだ (プロフ) [2018年10月13日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速カミュちゃんお借りしました…!本当にありがとうございます…!
一部私の妄想混じりで申し訳ないです_:(´ `」 ∠):_

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尊い…可愛い…可愛い…
髪の色とかイメージ通りで、え、脳内見られてる?って感じです!
あと目の色とかキラキラ具合が本当好みです可愛い…尊い…
描いていただき、本当にありがとうございます!

ゆだだ (プロフ) [2018年10月14日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか…!?よ、よかった…!
私の捏造混じりですがカミュちゃんは美人って私知ってます…可愛い尊いと思ってもらえて本当に嬉しいです…。
こちらこそ本当にありがとうございます…! また軽率にお借りしてしまうかもしれませんが、その時はまたボードに失礼しますね…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月16日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに綺麗に描いていただけて本当に恐縮です!カミュもきっと喜んでます。
こちらは描いていただけるだけでありがたいので、まみむりさんの好きにお使いください!

ゆだだ (プロフ) [2018年10月17日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!何故か私の返信が消えてしまったのでもう一度書かせていただきます(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正式な部活でないコミュニティならば、カレッジを気にせず交流できるのですか?
魔術や宗教、神話や遺跡、哲学などオカルトを研究する神秘学会なるものを作ろうと思っています。
誰が作った会とかではなく、興味のある生徒がごく少数で集まったり集まらなかったりする自由な感じの会を構想しています。
また宗教的観点から悪魔について調べている生徒や、なぜ魔法が使えるか調べる内神の存在を疑問視しはじめている生徒などがいて、そういう秘密を打ち明けたりするちょっとグレーな会にしたいのですがダメですか?
もちろん危険な思想を持っているのは一部の生徒で全員がそうというわけではありません。純粋に学術的興味を持っている子がほとんどです。
というゆだださんへの返信になります(_ _)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここから返信になります!

そうですね、備考欄に「このようなことを他のカレッジの生徒と定期的に集まり、情報共有をしている」程度の記述であれば大丈夫ですよ(´∇`) 正式な部活でなければグレーなものも大丈夫です(_ _)
神様に関しては相変わらずふわっとしています。
また、授業などに関しても思うところがあったので公式で答えさせていただきました!
全体的に中世にありそうなものであれば、こんな感じのあったらいいなって思えば全部あります。というふわっとした答えのままにしようと思います(_ _)

質問ありがとうございました(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ほんとですね何ででしょう?
削除ボタン触ってしまいましたかね
了解です!ありがとうございます!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名もなき日々に 呟き

ゆだだ (プロフ) [2018年2月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Keep it real 完結しました。
中編になってしまったのが本当に申し訳ない。
精進します。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偲が空っぽすぎて書きにくい。
気づいたら浮いてて、撃ち込んだ魚雷もするりと交わすから、嫌なキャラになってしまう。
私、興味ないの、勝手にやって、ってオペラハウスの一番前の列に座って本読んでるみたい。
たくさん泣いて、苦しんで、浮き沈みして欲しい。
沈みっぱなしの柳を見習って欲しいです。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう思うと晶は本当に優秀。
自分の意思で泳いでるって感じがするし、周りと上手く共存できてる。
晶がクラスで浮かないのはヒロがうまく立ち回ってくれるから。ヒロのおかげでシャノンは馴染めたし、晶の暴力だって許された。
つまり問題は柳と偲には友達がいない。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【水葬】書き直すので非公開にします。ちょっと時間かかるかもです。

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画主さんログインしてないっぽいですね
キャラは気に入ってるし、他所で使いたいから辞めようかしら
そしたら、名もなき日々も消さないと…ここまで書いて…うーん
あと一週間は待ってみよ

ゆだだ (プロフ) [2018年3月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「いにしえの頃より」では素敵な作戦立案ありがとうございます。それに関してお願いしたいことがあるのですが…。
①「作戦概要」として作戦立案の話のあとに箇条書きのような形で作戦をまとめて欲しい。(だいたいどんな人がどのように動くのか)という感じで
②戦車の奪取に関するエピソードはどのくらいかかる予定か教えて欲しい(その話に全員が参加できるわけではないので…!)
③書いた話のタイトルは「◯話タイトル【名前】」で統一して欲しい
要求多くて申し訳ございません…!
あと所用で返信出来ていなかったのですが、ぜひぜひ関係書いてください!これからもよろしくお願いします。

瑞月 (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①了解致しました!
ですが、皆様の能力を十分把握しきれていないところがあるので迷惑をかけるかもしれません。できる限り努力します。
②あとは柳が北陸から一人寂しく本部まで車運んでくるだけですので、17話で終わりです
③了解しました!一斉に直すのでちょっと時間がかかるかもです。すみません!
気にしないでください!素敵な企画に参加させてもらってる身分なので、何なりと。
関係の件、了解しました!
あ、あとご報告が後になってしまって大変申し訳ないのですが、私の作った「役に立つかもしれないもの」のことで、謝っておきたくて。
出すぎた真似をしてしまいすみませんでした。
ご不快でしたらすぐ消しますので言ってください。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお声掛けありがとうございます!
花花です!
どの方とどのような関係を組みましょうか?

花花 (プロフ) [2017年8月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

能力面では、宇夫形は鞍家さんの狙撃を頼りにしてると思います。遠距離からの射撃の援護は心強いですからね。
性格面の相性はよくわからないです。
鞍家さんに宇夫形はいい人と判断されるんでしょうか。謎です。
宇夫形は人間性のほか今日の体調や気分を知るのに鞍家さんに積極てきに話しかけるでしょうが、鞍家さんの反応は冷たそうですね。
駆除チームで唯一人間の女性ということもあり、特別扱いはないにしても、心の中ではたぶん、あまり戦って欲しくないと思っています。
以上が、私なりの解釈です。
恋愛関係となると歳が離れすぎますし、鞍家さんの父親と仲がいい、とか?
それだと本当に鞍家さんを死なせたくないでしょうね。
うーん、あまりいいのが思いつきません。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

巴は駆除チームリーダーという自分たちを率いてくれている宇夫形さんを信頼していると思います。もちろん、いい人だと思ってもいます。信頼している人から話しかけられるのに悪い気分にはならないので、「うん」「いいえ」の他に単語ながらにポツリポツリと話しそうですね。
巴は自分の欠点を理解しているので、家族を養う以外にも人の役に立ちたいという面で駆除チームに入っているので、戦う強い意志はちゃんと宇夫形さんに見せると思います。
お父さんの友人というのはいいかもしれないですね。酒を酌み交わしつつ、巴の話などをしていそうです。
私としては、自分の友人の娘ということもあって責任をもって見守りつつ、戦力面でとても頼りにしていると宇夫形さんには思われていたいです…!

花花 (プロフ) [2017年8月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
では、友人の娘ということで行きましょうか。
巴さんにそう思っていただけて、ありがたいです。宇夫形も信頼に応える働きをするでしょう。
お父さんの友人ということは、幼い頃から巴さんを知っている、ということでよろしいでしょうか。
傭兵時代に猟を教えてもらった、というような設定にしようかと思ったのですが。
はい、きっと口では「あいつが戦うと言った以上戦闘員として扱う。特別扱いはしない」とかなんとか言うでしょうが、やはり気にかけると思います。お世話になった方の娘さんですからね。戦力面ではもちろんとても頼りにさせてもらいます。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!
いいと思います!
そうですね、巴の成長も見守ってきた、という感じでしょうか。
巴も、小さな頃からお世話になっている人の力になれるのはやり甲斐を感じていると思いますしね。
それでいいと思います!
他に何か付け足しはございますか?

花花 (プロフ) [2017年8月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは大丈夫ですよ!
花花さんは他に何かありますか?

ゆだだ (プロフ) [2017年8月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
DEAD & BEAT
で、関係を組みに来ました

海月 (プロフ) [2017年8月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然関係ないですが、ボードを使いこなしていて尊敬します。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんな事ないですよ。
関係組みやすいと思うので宇夫形孝作様の方とお願いしたいです。

海月 (プロフ) [2017年8月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!

ゆだだ (プロフ) [2017年8月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かアイデアはありますか?

海月 (プロフ) [2017年8月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いの実力については認め合ってそう…?
少なくとも宇夫形は、天樹さんの能力をかなり使えるものと認識していて、戦力として数えていると思います。
天樹さんがビートの能力を消してくれる三分間は、かなり人間側が有利になりますよね。
スピード勝負のかけに近い部分はありますが、宇夫形の指揮能力と他メンバーの実力なら駆除を難なくこなせるはずです。
性格面はまぁまぁ、ですかね?
ただ思想の違いから、かなり揉めるでしょうね。
宇夫形は、天樹さんの仲間思いなところを、美点ではあるが、苦労するぞと思ってそうです。
仲間意識がどれほど強かろうが、割り切らなければならないときがある、というのを宇夫形は経験上知っていている。
仲間を優先する天樹さんを眩しく思い、同時に天樹さんには仲間を見捨てて欲しくないと思っていると思います。口には出しませんが。
なんというか、親目線…?のようなものを感じます。
以上のように私は二人を解釈しました。
関係は、恋愛は年の差すぎてなさそうです。
宇夫形がロリになってしまう。
血縁…年齢的にはありえますが…。
長々とすみません。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU