ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

名もなき日々に 呟き

ゆだだ (プロフ) [2018年2月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Keep it real が長すぎてもはや短編じゃなくなった。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Keep it redl 終わったら偲の過去編入る予定です。
鴇岡の話が一つも書けてないのは、キャラが掴めないとかじゃなくてエピソードがどれも重すぎて沈没するからです。ちょっと空気入れるんで待っててくださいね。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと疲れてるのかな。本編が現在としたら全部過去編ですよね。
だから、偲が竹久夢二と出会って中学校でやらかす話です。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Keep it real 完結しました。
中編になってしまったのが本当に申し訳ない。
精進します。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

偲が空っぽすぎて書きにくい。
気づいたら浮いてて、撃ち込んだ魚雷もするりと交わすから、嫌なキャラになってしまう。
私、興味ないの、勝手にやって、ってオペラハウスの一番前の列に座って本読んでるみたい。
たくさん泣いて、苦しんで、浮き沈みして欲しい。
沈みっぱなしの柳を見習って欲しいです。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう思うと晶は本当に優秀。
自分の意思で泳いでるって感じがするし、周りと上手く共存できてる。
晶がクラスで浮かないのはヒロがうまく立ち回ってくれるから。ヒロのおかげでシャノンは馴染めたし、晶の暴力だって許された。
つまり問題は柳と偲には友達がいない。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

【水葬】書き直すので非公開にします。ちょっと時間かかるかもです。

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU