ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。「いにしえの頃より」では素敵な作戦立案ありがとうございます。それに関してお願いしたいことがあるのですが…。
①「作戦概要」として作戦立案の話のあとに箇条書きのような形で作戦をまとめて欲しい。(だいたいどんな人がどのように動くのか)という感じで
②戦車の奪取に関するエピソードはどのくらいかかる予定か教えて欲しい(その話に全員が参加できるわけではないので…!)
③書いた話のタイトルは「◯話タイトル【名前】」で統一して欲しい
要求多くて申し訳ございません…!
あと所用で返信出来ていなかったのですが、ぜひぜひ関係書いてください!これからもよろしくお願いします。

瑞月 (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①了解致しました!
ですが、皆様の能力を十分把握しきれていないところがあるので迷惑をかけるかもしれません。できる限り努力します。
②あとは柳が北陸から一人寂しく本部まで車運んでくるだけですので、17話で終わりです
③了解しました!一斉に直すのでちょっと時間がかかるかもです。すみません!
気にしないでください!素敵な企画に参加させてもらってる身分なので、何なりと。
関係の件、了解しました!
あ、あとご報告が後になってしまって大変申し訳ないのですが、私の作った「役に立つかもしれないもの」のことで、謝っておきたくて。
出すぎた真似をしてしまいすみませんでした。
ご不快でしたらすぐ消しますので言ってください。

ゆだだ (プロフ) [2018年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU