桜美瑠奈のボード

桜美瑠奈のプロフィール | 発言 (桜美瑠奈の最後の書き込み: 「了解です! 私も薄桜...」 @澤@commu引退 ボド見のボード [2019年1月20日 23時] )

メッセージ一覧

桜ちゃん、ボードお邪魔しますー

四葉みゆ (プロフ) [2017年1月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

退会ボタン押しちゃったんだ(´ω`;)アララ
また友達申請しとくね!!

呼び方変えたほうがいいかな?
こういうので呼ばれたいっていうの、あったら言ってね^^*

四葉みゆ (プロフ) [2017年1月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよ……。操作ミスで退会になっちゃって……。
あっ、別にどう呼んでくれても良いよ!前のままでも良いし、今のでもいいし……。(ちなみに今の名前は、『蒼井(あおい) 榎(えのき)』だよ!)
呼びやすいように呼んでくれて大丈夫だよ!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり!
覚えているかな…?(1年半くらいぶり…?)
全然話ができなくてごめん!
また暇なときにでも話して貰えたら嬉しいです!

桜美瑠奈 (プロフ) [2018年8月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU