桜美瑠奈のボード

桜美瑠奈のプロフィール | 発言 (桜美瑠奈の最後の書き込み: 「了解です! 私も薄桜...」 @澤@commu引退 ボド見のボード [2019年1月20日 23時] )

メッセージ一覧

旅人のコハクさん、ここで話しましょう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日は。じゃないや、今晩は!

鈴路 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

今晩は!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先ず何から話します?

鈴路 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私は何からでも良いですが……。
夏目友人帳から話しますか?

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!本命!!じゃあ、私から話しますと、初めて手に取った漫画はまさに夏目です!

鈴路 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか!?
私は友達がもともと好きでおすすめだといっていたのでみたら見事にはまりました!今やその友達よりも詳しくなったかも……(笑)

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!私は姉貴からですw丁度アニメの二期やってるときに姉が単行本買ってて、読んだらドハマリ!(笑)

鈴路 (プロフ) [2017年7月3日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど!
私は五期くらいのときに真面目にみて、それからはまって一期から見直しました(とはいえまだ全部は見れてないんですよね……。)後、小説も買いました!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には始めは感動ものばかりですよね!露神辺りなんか号泣(泣)あれは泣ける!主題歌もそれぞれ良いですよね!是非とも網羅して欲しい!小説はたまゆらしか買ってなくて……そのうち新しい方買いたいと思ってます!

鈴路 (プロフ) [2017年7月3日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

確かに初めは泣けるものばかりでした!もうティッシュなしでは見れなかった……!確かに主題歌もどれも良い曲ばかりですよね!この夏頑張って全話みるつもりで頑張ります!
小説の方も面白いですからよければ買ってみてくださいね!
そういえば好きなキャラっていますか?ちなみに私は夏目くん、田沼くん、にゃんこ先生、名取さん、後あんまり好きっていう人聞かないんですけど、的場さんも好きです!(まあ全員好きですが……。)

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU