セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「ローカルアイドルの推...」 @すぴやなのボード [2019年3月10日 12時] )

メッセージ一覧

ちむです、お邪魔します。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜ちむさん〜〜〜!
カモンカモン(*‘ω‘ *)

セジュン (プロフ) [2019年1月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近色々上手くいってないなって思って。

友達関係とか、
思い込み激しいからただあれなんですけど、人の目が気になるっていうか。
中1の時にいじめられて、友達もみんな居なくなっちゃったことを思い出して。
今一緒の友達も、裏で何言ってるのか分かんないなって目で見ちゃうんです。一人が怖い。

恋も空回りで。
その人、私に酷いことばっかりする人なんですけど、なんか頭から離れなくて。多分好きなんだなって。
私が好きな事気づいてて、友達としか見てくれないのに、都合の良い時だけ私のところにくるんです。
それでまた色々傷ついて。
でも今々終わらせて来ました。一方的ですけど。
でも多分、また思い出して辛くなるんだろうなぁ。

私の家は母子家庭なんですけど、お母さんは毎日毎日スロットしに行ってて。
ご飯とか用意しないで放置。
家事も何もしなくて。
食器洗いも洗濯も。全部。
自分で自分の分はやる、じゃなくて、お母さんの分もやる、みたいな。
今まで我慢してたんだけど、嫌になってきて喧嘩ばっかで。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説もしなきゃしなきゃでストレスと焦り感じるし、自分が何書いてるのか分かんなくなるし。

勉強もやる気でなくて何もしてなくて。
もう中卒でいっか、って。
諦めるなって言われるのですら重く感じるし。

泣きたくなって。
本当に自分、しょうもなくて情けない…。
長文でわかりにくくてごめんなさい。
もうだめだなぁ。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お二人最近見ないなって思って、なんか孤独に感じました笑
メンヘラ?なのかな私。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボードをみて何故か私が泣きそうになってしまいました。あなたの事が大切だと言っておいて、ずっと気づけなくてごめんなさい。私がちむさんの力になれることが何一つ無いのが悔しいです。

セジュン (プロフ) [2019年1月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

散らかりすぎて何言ってるか分からないだろうに、話聞いてくださって…本当にありがとうございます。
そんなことないです、せじゅんさん優しいな。
私も、私自身が良く分からなくて。
そうなんですよね、解決できるとかそういう話じゃないから参っちゃう。
自分で変えてくか。時がすぎるの待ちます。
時間経ったら楽になれそう。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今日は何か口入れて風呂入って寝ます笑
恋は寝て忘れよう。
おやすみなさい。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一人が怖いのはきっとみんな同じです。あなたをいじめた人もきっと一人が怖いからそうしたんです。一人、怖いですよね。私も怖い。でもちむさんは私がいる限り決して一人ではないですし私もちむさんがいる限り一人ではないです。だから大丈夫大丈夫。怖くないですよ。

辛かったでしょう。私にはちゃんと恋愛経験が無いので、好意を利用されたとき、終わらせたとき、そして思い出したとき、どれほど痛いのか分かってあげられないのがもどかしいです。

小説を書くことがちむさんの負担になっているのならば、無理しないで欲しいです。けど、私はちむさんの書く小説が本当に大好きです。言葉の選び方が生きてる感じだなあ。と思います。私は一文一文がだらだら長くなってしまうのですごく憧れていました。

勉強をしないことを諦めという輩は、他に沢山のことを諦めてだらだらと身にもならない勉強をしてきたやつなので従う必要はありません。そういう野郎共は自分を痛めつけることが勉強だと勘違いして生きてきたので、自分可愛さに私達にも心無い言葉を浴びせてきますが、全く気にする必要は無いです。

セジュン (プロフ) [2019年1月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらwww大幅に負けたwwwwww

セジュン (プロフ) [2019年1月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんの話については……もう、本当に。
たった15年しか生きてないのに、あまりにあなたに責任がのしかかり過ぎです。負担に感じて当然です。誰でも出来ることじゃないです。
誰もあなたを認めてくれないなら私が称賛します。
ちむさん偉い。頑張った頑張った。

セジュン (プロフ) [2019年1月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU