すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

脈絡の無い会話ゲーム誰かしよ〜。
例)「いい天気ですね」
「俺実は河童見たことあるんだよね」
「30分冷やしたものがこちらになります」
「エベレストって何色のシロップが似合うと思う?」

すぴやな (プロフ) [2019年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

清原和博選手の冷え性対策興味ありますか?

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

靴下ってなんで親指ばっかり穴あくんだろ

すぴやな (プロフ) [2019年3月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かっぱえびせんの自己採点気になる〜

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

餡子を餅で包んだものを餡子で包んで更に餅で包んで更に餡子で包んだらこれはおはぎですか??

すぴやな (プロフ) [2019年3月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ピカチュウの目って逆パンダですよね

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大葉と青じそは同じものなんですよ

すぴやな (プロフ) [2019年3月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちむさんも今漬物ステーキ食べてるんですかね〜?

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(同じ番組見てた説www)
ネコだと思って近寄ったらただの白ビニール袋でした

すぴやな (プロフ) [2019年3月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

斜め後ろの席の子は愛してるよゲームが超強いんですよ
(みのもんた説wwwwwwwww)

セジュン (プロフ) [2019年3月8日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

上腕二頭筋で林檎割れます?
(ウヨニアニニッカ〜〜〜((

すぴやな (プロフ) [2019年3月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU