セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「ローカルアイドルの推...」 @すぴやなのボード [2019年3月10日 12時] )
セジュンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バンタンハマるきっかけ友達だったなあ。友達がもともと大のK-POPファンで。SHINeeとかBIGBANGとかEXOとか2PMとかBlock Bとかそういうお兄さん系のグループ推してるのは知ってたんだけども。

セジュン (プロフ) [2019年3月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その友達があいにーじゅー辺りからバンタンの話しだして、(でもその頃は彼女にとってEXOが一押しだったからそんなに熱烈にってわけじゃないけど)ダンス動画とかも見せられて、へーすげぇ、人間ってこんなにキレッキレに踊れんだー、みたいな。

セジュン (プロフ) [2019年3月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかし当時私にもラブライブという二次元の推しがいて、しかもセクシー狙いすぎな気もしたし化粧めっちゃ濃いしで正直ハマれないなあ、と思った。

セジュン (プロフ) [2019年3月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、彼女が推しの兵役の度に情緒が揺らいでるのを見て、「K-POPアイドル好きになったら反日とか熱愛とか兵役とか気にしないといかんの?大変すぎん??」って思ってた。その点ラブライブの推しは女子高だから熱愛なんて無いし、まきちゃんのツンデレ尊いしで疲れないし最高だし。その頃は本気で私死ぬまでラブライバーだって思ってたし今でもグッズ買ってしまうくらい好き。

セジュン (プロフ) [2019年3月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなこんなで中1の秋、「ばんたんのカムバがヤバいの!!!」って見せてもらったやつがぴったむぬんむる。曲調が好みすぎて何回も聞いた。そしたら自動再生でいっぱい出て来て、何でか分からないけど気づいたら一日5時間くらいはザラで追ってた。そんな生活を一週間くらい続けてて、そこで流れてきたサンナムジャに心奪われ。

セジュン (プロフ) [2019年3月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対赤ちゃんGETしてきます! 出陣!!!!!!!

セジュン (プロフ) [2019年3月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分で書いたクサズがせいへきどストライク過ぎてどきどきする

セジュン (プロフ) [2019年2月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お待ちしてます!!!!!!

すぴやな (プロフ) [2019年3月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

倫理的にちょっとアレなのでパスワードかもです……。

セジュン (プロフ) [2019年3月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ気になるんだけどwww(倫理外れたやつ超好きです

すぴやな (プロフ) [2019年3月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれwwwもしかしてこれもまた成果?wwwwwwwww

セジュン (プロフ) [2019年3月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違いない(確信)

すぴやな (プロフ) [2019年3月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちむです、お邪魔します。

雅也 (プロフ) [2019年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じょんぐの吐息って…リアルに想像出来るんですけどなんででしょう。
うーん、歌の息継ぎとかからかな。
色気が溢れ出る…。
うわぁ…………美味しいですね、実に美味。美味美味。
あの綺麗で滑らかな鼻の穴を、ちょっと膨らませつつ、苦しい感じで喘ぎながら息してほしいなぁ。

雅也 (プロフ) [2019年2月18日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐっくの低音ってめちゃめちゃせいてきですよね!←←←←← 「よぎぶぁぁぁぁぁ……」とかwww
ててちゃんしかりじみんちゃんしかり、何で受けってあんなに尊いんですかね? 一応「気持ちいい」って形容される感情なのに何であんなに悶えてる感じなんですかね?! そこが加虐心をもりもりかき立てられる………。
そういえば、今日3学期末試験があって、保健のテストで「人はなぜせいてき接触をするのか。」っていう問に愛情表現のためって書いてしまって今絶賛後悔中です。※答は子孫を残すため

セジュン (プロフ) [2019年2月19日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり「!」をつけて言う内容じゃないwwwww
よぎぶぁあああ…!?!?w何だそれはw!?
受けちゃんにあんあん喘がれるのも好きですけど、んふっ、的な喘ぎも愛してます。
せじゅんさん強いなあwwwww
こっちはせいてき接触するときに気を付けることを2つ書きなさいって問題が出まして、
コン○ームを使う、と、出さないって書いた自分を殴りました。
正解はゴンドと(略すな
不特定多数としないことだそうです。

………受けが身売ってるのいいなぁ(じゅる

雅也 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Look here?ですかね?歌詞がめっちゃ好きです。。。
ああああ好きです!!!こらえ感が!!!!!ジミンちゃんとかユンギさんとかはそっちであってほしいw
出さないwwwwwwwwwって可能なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初期のバンタンとかだと想像容易くないですか?売れないアイドルがテレビ局のもぶーいおじさんと………。

セジュン (プロフ) [2019年3月5日 6時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、え、歌ですか?知らない…(アミ失格)調べて来ますゞ

wwwww出来る人は出来るww

あああああああああああwwwwww
小さな事務所から波に乗って伝説が始まったあたり、売れる為、お偉いさんのおじさんに…………って考えますよねw
一度や二度、いや百度くらい(
身売りでめちゃめちゃ病んで欲しいな、とか。
首に両手で絞めた跡とか、お腹に痣だとか付けて、宿舎帰って来て欲しい。
もう止められないんだ~みたいな。

雅也 (プロフ) [2019年3月18日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU