雅也のボード

雅也のプロフィール | 発言 (雅也の最後の書き込み: 「なんかひっさしぶりに...」 @雅也のボード [2020年10月1日 10時] )
雅也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんかひっさしぶりに来たけど自分の独り言きも

雅也 (プロフ) [2020年10月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〈売名〉
占いツクールで「無果汁微炭酸のキス。」を公開しました。
短編なので時間があるとき読んでもらえるとセジュンが喜びます……!

セジュン (プロフ) [2019年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みます、すぐにでも。

雅也 (プロフ) [2019年4月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかのグクミン。不意打ちはずるい。

雅也 (プロフ) [2019年4月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……! 身内に押し売りしていっぱい読んでもらって嬉しいです…………!!

セジュン (プロフ) [2019年4月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体の至る所が痛い。
気持ち悪いし寒いし。
風邪だといいな。インフルなりたいな。

雅也 (プロフ) [2019年2月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました無事終わりました!!
おふたり。受験お疲れ様です!!!!!!!

すぴやな (プロフ) [2019年3月7日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*‘ω‘ *)
ですか、普段なら400点はかたかったのですが何と信じられないくらい最悪でして……360ちょいくらいしか無いんです。丁度ボーダーラインくらいでしてかなりギリギリです。自分は正直余裕で通過できるラインに入ってたし塾の先生からもそう言ってもらえてて…もう先生に合わせる顔も無く。今朝新聞で自己採点して絶望して、朝から大泣きでした。(今ももう打ちながら泣いちゃってる)先生に合わせる顔が無いです。
合格発表の一日前が卒業式なんですが、それまでには立ち直りたい………。

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です、あらら...。
400や360なんて中学ん時成績不振だった私にとってはめちゃ好成績なんですが.....。
実際そばでセジュンさんの努力を見れていた訳でないので無責任な励ましはしたくないのですが....セジュンさんは充分に頑張ったと思いますよ。問題やコンディションが悪かったのかもしれませんね。過去問がアテにならないことなんてしょっちゅうだし!身近に居た先生なら尚更分かってくれるんじゃないでしょうか。あまり肩を落としすぎないでもいいと思いますよヾ(*‘ω‘ )ノ卒業式はぜひ笑顔で!!

すぴやな (プロフ) [2019年3月7日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進学校(自称)を謳っている高校なので………。・゚・(ノД`)・゚・。
いろんな人に暖かい言葉を頂きながらも、これまでのテストならもっと頑張ればいいだけの話ですが、もう何をしても悪あがきでしかないんだ、という事実が私を泣かせます‥。
そうですよね!!取り敢えず今は泣けるだけ泣いときます( ・ิω・ิ)そのうちバンタンも見れるようになるしご飯も食べられるようになるはずですね!!!!!@@@@

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴさん本当にありがとうございます!!!!!!!

セジュン (プロフ) [2019年3月7日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段痛みとか全然無いのに、このじわじわキリキリした痛みで朝起こされるという。
私の大切な大切な睡眠時間削りやがって許さん。返せや。
そんなわけでパクジミン、貴様も女の子の日が来てしまえばいいんだ。

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(何らかのにょたかということで。永遠よじゃじみには無し。)
ゆんみん:様子のおかしいじみんちゃんに気づいて箱ごとお薬渡して上げる。「ん、」ってちょっとぶっきらぼう。
いつもはスキンシップ少ないのに頭撫でてくれるから痛いけど心ほっこり三毛猫じみに。

くおず:「ジミナ、今日何か…甘い匂いする」的な。顔赤くして焦るじみんちゃんだけど痛過ぎて動けなくて。
どうしたのしつこうるさいててちゃんにキレて「女の子の日!!!!!」「…あ、なるほど」ってなる。
んで、お腹に手当てて「がんばれ」言うっていう。
「ひーひーふー、ほらちゃんと息吐いて」出産じゃないっつーのってね。

じんちむ:じんくんはとりあえず王子様だと思う。
暖かいココアかホットミルクかはちみつレモンか知らんけども。
おトイレに立つじみんちゃんの支えて、腰に手回して「大丈夫?」て。
ブランケット巻き巻きのテレビ一番見やすいソファの真ん中座らせてくれて、自分は床座ってるっていう。
その間も手は離さない。ぷりんす~。

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なむみん:なむさんはどうするんやろな…。
ベット寝かせて、ちょっと恥ずかしがりながら絵本読んであげるとか、。
「むかしむかしあるところに、」
………これはもうなむさんじゃないけど可愛いすぎるから絵本読んだげて。
じみんちゃん寝落ちした後に安心して、真面目に絵本読んでみる。
(どうやって中の子供を切らずに桃を真っ二つに…)
(……お婆さんは実はどっかの料亭の元女将で、探り探り切ったとか…)

ほぷみん:ほぴたんはね、太陽ですからね。向日葵です、希望です。
絶対笑わせてくれます。お笑いのテレビ見せるか自分がどうにか笑わせてようとするか。
でもちょっと鬱陶しくて、痛さで笑うとかそれどころじゃないじみんちゃんに怒られちゃうんです。
しょぼんしてるほぴに「ごめんね、ちょっといつもより痛くてイライラしちゃった」って仲直りして下さい。

ぐくみん:自主規制です。
流石にあかんです。貴方の想像力(創造力とも言う)にお任せします。

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的に、じみんちゃんのそれは重くあってほしい(酷

セジュン (プロフ) [2019年1月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります(ここにも

雅也 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔色悪くなって苦しそうなのとかたまにギュって顔が歪むのとか加虐心が最高に揺さぶられるなあっていう爆弾をここに投下したいと思います←

セジュン (プロフ) [2019年1月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう。行為が書けなくなった。
私からR取ったらもう何も残らない。

雅也 (プロフ) [2019年1月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Love maze聞くと、心臓がどくんって脈打つんですけどこの感覚分かってくれる人居ますか…

雅也 (プロフ) [2019年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無事でおってください。

雅也 (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すぴさんせじゅんさん大丈夫ですか。
熊本、福岡、四国、中国地方の方々。凄く心配です。

雅也 (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も金曜日は塾休みなので筆進めたいと思います……!!
ちむさんも辛いと思いますけど更新待ってます!!!でも無理しないで!!!!!!!

セジュン (プロフ) [2019年1月11日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!!
うわぁ…嬉しい……。 °( °´ nωn`)°°。

雅也 (プロフ) [2019年1月11日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せじゅんさんのお話、どれが更新されるのかわくわくしております。
(訳:せじゅんしゃん好き)

雅也 (プロフ) [2019年1月11日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公開は少なくとも受験終わってからになる予定ですがお楽しみに……(訳:素直に嬉しいですちむさん好きです

セジュン (プロフ) [2019年1月12日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…めっちゃ楽しみにしてます!!!!(訳:成仏)

雅也 (プロフ) [2019年1月12日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雅也 (プロフ) [2019年1月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめです!! タブレット変えたのとついでにアカウントも変えました5代目セジュンです。よろしくお願いします!

セジュン (プロフ) [2019年1月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

某j soulみたいですねww

雅也 (プロフ) [2019年1月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにwwwwwwwwwwwwwww

セジュン (プロフ) [2019年1月3日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございました!今年もちむしゃんの可愛いぴょんてお話ちゃん達をあわよくば覗きまくりたいと思っております!!よろしくお願いします!!

すぴやな (プロフ) [2019年1月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁああ頑張ります、たくさん頑張ります、

雅也 (プロフ) [2019年1月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホームレス、70人以上の方の評価…ありがとうございます。

雅也 (プロフ) [2019年1月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU