アギナスのボード

アギナスのプロフィール | 発言 (アギナスの最後の書き込み: 「こちらこそ声を掛けて...」 @アギナスのボード [2020年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します。
「リンドヴルム」の企画に参加させていただいた、努です。
キャラクター設定に関して質問なのですが、

・この企画の世界で、魔法を使った犯罪というのはあるものですか?
・その犯罪に巻き込まれた家族の復讐のために沢山の魔導師が集まるギルドに入った、という設定は可能でしょうか?

以上2点です。
テンプレの提出が遅れていて、すみません。

(プロフ) [2018年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

可能ですよ。
魔法はモンスターを倒せるものなので、一般人を傷つけたりすることもできるものです。
復讐というのは具体的には何をするなどは決まっていますか?あまり過激なのはちょっと抑えていただきたいので…。

アギナス (プロフ) [2018年3月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございます
復讐の内容は、まだ決まっていません。どのくらいまで大丈夫なのか教えていただければ、それを参考にして決めたいとおもいます

(プロフ) [2018年3月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

R18になるようなものでなければ大丈夫です。
殺したりする復讐とは違う方法でなるべくお願いします。

アギナス (プロフ) [2018年3月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました

(プロフ) [2018年3月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU