アギナスのボード

アギナスのプロフィール | 発言 (アギナスの最後の書き込み: 「こちらこそ声を掛けて...」 @アギナスのボード [2020年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

失礼致します。いらっしゃいませご主人様にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
アギナスさんはどのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
スミンさんはとは仲の良い先輩後輩みたいな関係がいいなぁと思っています。
スミンさんは「小柄で可愛い」とあったので、ジョウがよく可愛がっていたり、ほっぺをぷにぷにしたり、小柄なせいで必然的に上目遣いになるのでスミンさんからの頼みごとは絶対断れなかったり…みたいな感じでどうでしょうか?
まいちゃさんはどんなのがいいかお聞かせください。

アギナス (プロフ) [2020年3月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね。
私的にもそれがいいと思います。少し付け加えたいのが、ぷにぷにされたら仕返しされるとか…どうでしょうか?
因みに、呼び方はどうしますか?
こちらからは「条先輩」勤務時は「ジョウ先輩」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
こちらも勤務時は「スミンちゃん」、それ以外は「彩華ちゃん」という呼び方でいいでしょうか?

アギナス (プロフ) [2020年3月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。ではテンプレートに追加しときます。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ声を掛けていただきありがとうございました!

アギナス (プロフ) [2020年3月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU